ゲーム紹介
ゲーム紹介:
これは大学生活をシミュレートするゲームです。
ゲームは全体で16週間ありますが、ゲームの進行を短縮するために、週ごとに1日だけがあり、朝、昼、夜に分かれています。
プレイヤーは期末に専題と期末試験という2つの難題に直面しますので、制限された時間内で学習力や技術力をできるだけ向上させる必要があります。
しかし、その過程で気をつけなければならないのは、気分値や睡眠値が低すぎないようにすることです。そうでないと、良くない結果につながる可能性があります。
ゲームにはいくつかの固定イベントと突発イベントがあり、これらのイベントは結果の進展に影響を与える可能性があります。したがって、慎重に選択することが最善です。
テーマに相応しいところ:
今回僕はこのテーマでダブルエンタンドレを使った、"おくる"というテーマに合致したところは二つがあります。まず一つ目は、このゲームは「人生をつくる」と言って、まるで人生の縮図であるという意味です、ゲームは人生の模写であり、プレイヤーは制限時間内に学習力や技術力を向上させる選択を迫られ、その結果が未来に影響を与える可能性があります。
もう一つは、手紙の部分です。若い頃の経験を成績表に例え、未来の自分に送るという表現をした。これはする理由は若い時の選択が将来の生活に影響を与えることを反映しており、自分の心に従って前進することが重要であると示唆しています。
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更新内容
‧ 中国語(繁体字)追加:今からクレジットで日本語や中国語を選べます。
‧ ランキング追加:プレーした後の学習力と技術力はプレーヤーランキングで乗ることになった。
‧ ゲームアイコン更新
バグ修正
‧ 十五週での選択「学業を予習する」と「專題の進捗を追いつく」の数値調整は睡眠值-2から睡眠值-1になった
‧ 一部の誤ったテキスト内容を変更しました
コメント
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