Giri Car is Finish

投稿日時

2018/06/20 18:26

最終更新

2018/06/20 19:22

閲覧数

623

評価数(旧)

7

評価数

0

コメント数

0

このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみる

スポンサーリンク

ゲーム情報

操作方法

Space長押し:車を走らせる。
Spaceを放す:減速。

紹介文

車を走らせてぎりぎりを狙え!

一週間ゲームジャム投稿作品の、Giri Carの修正版です。

修正点
・失敗した場合のツイート、ランキングの表示。
・ランキング機能使用時の大文字入力が可能に。
・ツイートをTボタンに変更。
・TextMesh Proを使用。(フォントも変更)

関連記事

Qiita

標準フォントだと日本語が表示されないとゆうお話。

テラシュールブログ

Material Presetの増やし方。

github

unityroom専用のWebGLからのツイート方法。 ツイート、ハッシュタグ(複数も)ツイート等ができるのでとても便利です。

Unity Answers

Keycode.Enterができなかったので調べた結果、質問している方が。

naichi's lab

WebGLでビルドした後にunityroomにどうやって投稿するのか。

naichi's lab

WebGLでのビルド方法。 エラー出てなかなかできなかったのでありがたかったです。

naichi's lab

オンラインランキングを実装できる。 ゲームをプレイしてくれた方が結構ランキング登録されていて実装してよかったです。

amazon

今回イメージの参考にさせていただいた[SwipeCar]の方が載っています。 Unityの基本的なことが分かりやすく書いてあるため、おすすめです。

Qiita

TextMesh Proのコンポーネント設定。

クリぬき!【ゲームクリエイターを目指す人へ!】

TextMesh Proをスクリプト内で制御する。

使用したアセット

車のアセット。

Icon

ゴール地点の旗のアセット。

Icon

道や周りの島、背景等のアセット。

Icon

Textを綺麗にできる、ようやく入れられた。

Icon

結果表示の効果音。

新たなフォント。

評価する

みんなの評価

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。新規ユーザー登録 / ログイン

スポンサーリンク