ゲーム紹介
製作途中です。感想や意見を募集中!こうしたら面白くなる!や細かいバグなども教えていただけると助かります
2023/09/17 ステージイベントを調整、追加しました。
2023/08/25 タイトル画面にレリック閲覧機能を追加しました。カスタムモードに項目(レリック作成)を追加しました。
2023/08/15 バランス調整を行いました。カスタムモードに項目(デッキ作成、ワールド選択)を追加しました
2023/08/11 バランス調整を行いました。不具合の修正をしました
2023/08/08 広告のAd-Virtuaを試験的に実装しました
2023/08/04 プレイ履歴の閲覧機能を追加しました。
2023/07/21 戦闘時のカード入手演出を追加しました。状態異常カードを追加しました。
2023/07/14 戦闘時のカード移動演出を追加しました。エリアに発動効果を追加しました。
2023/07/07 戦闘時のエフェクトを追加しました
2023/07/01 タカラモノ(レリック)の画像を設定しました
2023/06/26 ゲームバランスを調整しました。エネミーのグラフィックをしました。イベントのUIを変更、新規イベントを追加しました。
2023/06/11 プレイヤーグラフィックとカードイラストを設定しました。新カードを追加しました。
2023/04/24 強敵ステージクリア時にタカラモノを入手できるようになりました。環境音のSEを追加しました
2023/04/11 BGMを追加しました。
2023/04/02 タイトル画面のUIを変更しました。ゲームモードを追加しました。
2023/03/27 ゲーム終了時のリザルト画面を追加しました。エンディングを追加しました。
2023/03/22 バフやスキルなどの説明を行うウィンドウを追加しました。
2023/03/11 戦闘画面のレイアウトを変更しました。カード入手演出を追加しました。戦闘中にカード使用時、効果終了まで時間が停止するようになりました。
2023/03/04 キャラクターを召喚時に様々な効果を使用するようにしました。演出を追加しました
2023/02/18 エネミーを一新しました。ゲームスピードを上昇しました。バランスを調整しました。
2023/02/02 カードのテキストをダメージの値などを目立つ色に設定しました。バグを修正しました
2023/02/01 ほとんどの出現するカードの性能を一新しました
2023/01/17 近接キャラクターに同じ座標内のミニオンの移動速度を減少する効果を追加しました
2023/01/10 エネミーのエリアの効果を追加しました。
2023/01/05 エネミーの行動を増やしました
2023/01/02 バフを実装しました。魔法力と召喚力を実装しました。カードを追加しました
2022/12/29 カードを追加しました。カードの性能を変更しました
2022/12/27 戦闘のSEを追加しました
2022/12/24 ショップステージとお金を実装しました。ワールドの生成方法を変更しました
2022/12/21 ゲームバランスを変更しました。セーブデータ復元バグを修正しました
2022/12/19 ワールド2以降のエネミーとイベントを設定しました。ボス撃破時にたからものを取得できるようにしました
2022/12/17 ボスステージクリア後に次のワールドへ進むことが出来るようになりました
2022/12/15 たからものを追加しました
2022/12/12 SEを追加しました
2022/12/11 カードのアニメーションとゲーム開始時のイベントを追加しました
2022/12/09 キャラクターの攻撃範囲の表示を追加しました
2022/12/08 アニメーションなどの演出を追加しました
2022/12/07 Tweet機能を追加しました (Tweet機能停止中!)
2022/12/06 ゲームを公開しました
マウス操作のみです
カードを使用したい場所へ置いてください
右のモンスターをすべて倒すとステージクリアです。
3つ目のワールドのボスを倒すとゲームクリアです
object-storage.tyo1.conoha.ioの埋め込みページの内容 と表示されゲームが開始できない場合はキャッシュを削除してください
コメント
コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン