タマタマおとし

タマタマおとし

投稿日時
2020/12/26 09:55
更新日時
2021/10/24 12:12
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
1242
評価数
76
コメント数
15

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コメント

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DSPSE
当たった時とか色々反応して楽しかったです!
2021/01/14 17:22:42
しゅんて
増殖と加点のトレードオフがいいバランスです。三次元的なボールの動きもなかなか読めずアクセントになってますね。
2021/01/08 09:33:03
グリグリくん
プレイありがとうございます!リスクとリターンを盛り込もうと意識しました
(投稿者)
2021/01/08 16:24:38
新井一惠
ピンボールなどでは普通マイナスなイメージの玉落下がポイントアップになるという斬新さ。そしてあばれんぼうな玉の挙動、好きです。
2021/01/02 16:05:59
グリグリくん
ありがとうございます。玉の挙動はもう少し大人しい方がよかったとも思うのですが気に入ってもらえてうれしいです
(投稿者)
2021/01/02 22:54:33
putinu
玉を増やしたいけど得点も入れなきゃいけないという判断が楽しいゲームでした!
2020/12/31 01:33:17
グリグリくん
プレイありがとうございます!その選択のジレンマの楽しさを目指して作りました
(投稿者)
2020/12/31 09:50:15
田き
ボールをどう扱うか、パドルをどう動かすかが奥深いゲームでした!
2020/12/30 15:41:19
グリグリくん
プレイありがとうございます!嬉しいです!
(投稿者)
2020/12/30 17:35:09
かめふぃ
溜めすぎるといっぱい増えるけどその分得点になる前に落ちてしまうし、点につなげるために早めに落とすと高得点が狙えない…なかなか奥が深いゲームですね!
2020/12/30 05:34:56
グリグリくん
ありがとうございます!リスクとリターンの関係が成立したのかなと思います
(投稿者)
2020/12/30 11:28:25
ピコラボ023号機
溜めすぎると落ちにくいし少ないと点数が伸びない… これは思った以上に奥が深いですね…!
2020/12/29 20:13:35
グリグリくん
プレイありがとうございます!このゲームのゲーム性って見た目と違って地味なんですよね。ちょっと失敗したかなとw
(投稿者)
2020/12/29 21:41:58
てるりんぴっく*Blender時間
ボールは残しつついかに通過させるかがポイントですね、最初ルール間違えててポイント低いな?って思ってました笑
グリグリくん
プレイありがとうございます!そこの若干の複雑さをどう理解されるかがポイントだと思ってます
(投稿者)
2020/12/27 22:15:56

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