ねこばく!幼女が猫を爆発させて限界に挑むゲーム

ねこばく!幼女が猫を爆発させて限界に挑むゲーム

投稿日時
2024/07/04 11:00
更新日時
2024/09/05 05:54
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
8,198
評価数
15
コメント数
40
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love kirby
FORCEを二倍にするスキルが登場すればもっと楽しくなると思います
2024/09/05 22:56:28
ズガドーン
小さい猫の攻撃(出現かも)が多いパターン引きまくってるせいか130あたりでやられてしまう、でも正直な感想めちゃくちゃ楽しいです!スキルの選択以外操作がほぼないのがゲーム苦手な私でも気軽に遊べるのでほんと神ゲー。
2024/08/17 14:13:56
そとがわ
仕様として大小異なる猫を同時に吹き飛ばした際は小さい猫が優先的に攻撃してくる気はしてるので、1ダメージ固定になる終盤は基本的に小さい猫が飛んできますよね
2024/08/18 12:58:58
ょぅじょ
多分攻撃時に最前列にいた猫が反撃する仕様だと思うので、当たり判定の都合最前列になりやすい小サイズの反撃率が高いのかと
2024/08/18 14:14:45
ズガドーン
サイズ違いの猫をまとめ攻撃した際、前にいた猫ではなく後ろにいた猫が反撃してくるところを確認しましたので、最前列の猫が反撃してくる仕様ではないみたいです。
2024/08/22 18:13:10
YKP
敵の反撃の際に小さな猫ほど反撃に回りやすくするロジックは入っていないのでそれは気のせいかと。ほんとに?と思う方は「関連記事」を見ればわかる(わからない)
YKP
(投稿者)
2024/08/18 13:26:50
そとがわ
他の方も仰るように実感としては確実にちび猫からの反撃が多いんですよね。不思議です。猫増加等で密集しているかつ、ダメージ1などでちび猫を処理しきれない状況になってきた場合などで敵を殴るとほぼ小さい猫からの反撃をもらいます。
2024/08/19 13:00:27
ズガドーン
最小猫パターンにいつも「クソぉ~!」ってなってます、でも私も140超えたい!って思いながらなんとかいいパターン引けるように毎日チャレンジ中です。
2024/08/18 22:11:22
YKP
ありがとうございます!猫の大きさによる攻撃ダメージは差は存在しないので大きいほど経験値的にはお得です。硬いですが
YKP
(投稿者)
2024/08/18 07:24:20
ズガドーン
全然飽きないですねぇこのゲーム。120超えるくらいかな?そこからデカ猫こいこいって感じでお祈りしながらやってます、目指せ140以上!
2024/08/18 22:20:21
そとがわ
きつすぎー!
2024/08/13 21:46:07
YKP
ランク140超えすごい。100を超えた際の敵ステータスの上昇はVer1よりきつくなっているのでそこら辺は旧ランクの250ぐらいに相当します
YKP
(投稿者)
2024/08/14 05:40:49
そとがわ
ありがとうございます。FC特化でトータルFCが最終12万ほど行きましたが、2匹の猫が飛んできただけで即死するレベルでした。仕様上?極小猫ばかり飛んでくるようになるのでジリ貧にはなりますねー
2024/08/15 16:09:43
YKP
ここまで極めていただけると作者としてはありがたい限りです。出現する猫の大きさは後半も変わらずランダムなので、もうそこは運の世界ですね
YKP
(投稿者)
2024/08/16 10:44:03
そとがわ
大きさの異なる複数の猫を吹き飛ばした際に、小さい猫が飛んできやすい気がしてましたが運が悪かったんですね RESSPを積めればもうちょっと伸びそうなんですが積極的に拾っても50位でした
2024/08/16 12:07:45
HAL
産廃 経験値→HP コイン→FORCE リブートでSP盛りまくって250突破。 効果中に待機時間半減を何度か引けば効果が終わる頃にはリブートが再使用可能になってればのはよく無いと思う 。敵を倒す手段がスパイクに頼ってたせいでほぼFCしか落とさなかったのも良い噛み合い(よくない)
HAL
2024/08/11 01:21:11
YKP
貴重な情報ありがとうございます!産廃とリブートの使い方は想定通りですがFORCE変換は盲点でした。どうにかせねば
YKP
(投稿者)
2024/08/11 06:51:12
YKP
現時点でこの戦法はナーフされております。また敵ステータス計算式もランク100以降は更なる地獄となりました
YKP
(投稿者)
2024/08/16 10:39:41
そとがわ
バランス的にしょうがないと思うが、ランク110辺りからATKのきつさがやばい。経験とコイン総動員してATKを連続で上げてもダメージ上がらなくなるw
2024/08/12 21:08:04
YKP
実は高ランクでは攻撃力に比例した体力の敵が混じります。絶対先制する本システムでは攻撃力一点突破が無敵すぎるのでそうなってます。なので全スキルを攻撃力上げに使うより延命スキルを2枠ほど取ると少し先に進めたりします
YKP
(投稿者)
2024/08/13 08:13:29
YKP
2024/8/10 Ver2になりました。 Ver1の最終ランキング上位者は [1位 そとがわ 252.504] [2位 ょぅじょ 212.845] [3位 tets 211.754] でした。 おめでとうございます!
YKP
(投稿者)
2024/08/10 02:14:07
ズガドーン
楽しいです、いろいろ試して遊んでます。今後、スキル増える等の調整予定はあるのでしょうか?
2024/08/03 13:43:34
YKP
バランス調整は予定していますが、スキルは増やすと目的のものが出にくくなるという事でもあるのでそこは慎重に検討中です。どちらにせよ何か要素を変えたらテストプレイ漬けになるのでまだまだかかると思います
YKP
(投稿者)
2024/08/03 18:39:32
ズガドーン
わかりました!今の状態でもすごく楽しいので遊びながら調整はのんび~り待ちます。返信ありがとうございます。
2024/08/03 23:54:19
そとがわ
240行けたので、ずっと行けるかと思いましたがここいらが限界っぽい。増猫・増経験値・攻撃増で稼いだ経験値全てをATK5に振っても、攻撃増が切れれば1ダメになるタイミングがどこかで来ますね。ランクが想定以上のため、被ダメージは1000を超えるのでSPが死にステだったかもです。楽しい
2024/08/01 23:56:32
YKP
まさにその攻撃力倍スキルが調整ミスの代物です。とはいえ楽しんでもらえてなによりです
YKP
(投稿者)
2024/08/02 08:33:40
Gamefive
とても楽しいです。
2024/07/30 19:18:15
YKP
ありがとう。今後の制作の励みになります!
YKP
(投稿者)
2024/07/31 07:40:22
ょぅじょ
200記念カキコ
2024/07/22 19:44:31
YKP
おめでとう。しかしランク120を超えられるのは調整ミスだったりします。このままにするか修正するか悩み中
YKP
(投稿者)
2024/07/23 08:02:03
綾月
ランク120超えれないのが丁度よいレベルだとすると、猫大量発生+経験値回復+攻撃スキル二種で119ギリギリまで行ったのは、色んな意味で奇跡だったんですね…
2024/07/25 23:24:32
YKP
その構成でそこまで行けるとは!そして攻撃スキルの使い手は奇跡ではなく実力です。すごい!
YKP
(投稿者)
2024/07/26 12:00:27
綾月
ありがとうございます!敵の攻撃キャンセルできるので重宝してます!
2024/07/26 20:03:33
ごまだんご
かなり強めな構築を見つけてしまったっ!
2024/07/25 21:59:17
love kirby
是非教えて!!
2024/07/25 22:32:05
NS
移動と停止はトグルでいいのでは?Space押しっぱなしにしなきゃならんのが苦痛でしかない
NS
2024/07/14 00:24:04
YKP
対応したよ
YKP
(投稿者)
2024/07/16 10:05:19
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)HPを回復さえすれば、めちゃくちゃ時間のかかるゲームだ…
2024/07/13 15:15:07
YKP
ストレス要素があれば具体的に教えていただけるとありがたいです。対処致します
YKP
(投稿者)
2024/07/13 20:34:51
パルメ(´・ω・`)
自動セーブ機能はありがたい(´・ω・`)
2024/07/13 16:03:10

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