ゲーム紹介
ノンフィールドRPGの習作です。
感想などコメントしてくれると嬉しいです。バグ報告もありがたいです。
※スコアランキングについて
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所持アイテム、クリア状況、死亡回数によってスコアが変動します。
ダンジョンに入った時点で、死亡回数が仮状態として1回分増加しセーブされます。
街に生還した時点で、死亡回数が1回分減少します。
(ややこしくてすみません。つまりダンジョンに入って街に生還せずにゲームをやめたら、死亡として扱われます。)
最終スコア = 暫定スコア ÷ (1 + 死亡回数) なので、スコア上位を目指すなら死なないように頑張りましょう。
2023/10/17 公開
2023/10/24 大型アップデート。ボス戦の追加。装備品の追加(レア)。マップイベントの追加。全体的なバランス修正。おそらくセーブは引き継げるはず。
2023/10/27 大型アップデート。ダンジョンの追加。全体的なバランス修正。おそらくセーブは引き継げるはずですが、盾が外れるかもしれません。
2023/10/29 大型アップデート。ダンジョンの追加。これで本作は完成として、一から次のノンフィールドRPGを作ろうと思います(バグ報告や要望などあれば、対応するつもりです)
2023/12/10 死亡時の凍結バグ修正。ボタン連打時の挙動修正。
上記で省略した、過去のアップデート履歴はこちらに記録。
https://nekogamememo.blog.jp/
マウスクリックで操作
街に戻るとHPが全回復します。
街に戻ったタイミング、街を出たタイミング、ラストダンジョンをクリアしたタイミングでセーブされます。
日本語フォントとして利用させていただきました。
BGMとして使用させていただきました。
効果音として使用させていただきました。
コメント
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