ゲーム紹介
お手軽にさくっと戦闘、よくあるシミュレーションゲーム
マウスで左クリックさえできれば遊べます。
★ADVシーン★
Log :会話のログを確認可能。
Skip:Ctrlキー長押しでスキップ可能。
★バトルシーン★
【勝利条件】
赤色の敵キャラを全員倒すこと。
敗北はその逆。
【コマンド】
青色の味方キャラを選択後、コマンドを選ぶことが可能。
Move :青いマスを選択することで移動ができる。青いマス以外には移動不可。
Attack :青いマス内に、赤色の敵キャラがいた場合攻撃可能。
Wait :その場で行動を終了。味方キャラすべてがWaitした場合、敵ターンに移行。
TurnEnd:現在の味方キャラの状況にかかわらず、敵ターンに移行。
【キャラ】
ナイト:攻撃力と体力が高い。攻撃範囲は周囲1マス。
アーチャー:攻撃範囲が広いが、体力と攻撃力が低い。攻撃範囲は周囲3マス。
企画:湊あおい
シナリオ:ワックス
UI:ドヤ顔
演出:ドヤ顔
バトルプログラム:湊あおい
タイトルロゴデザイン:湊あおい
「Unity&宴ノベルゲーム開発入門出版記念オンラインゲームジャム」 参加作品です
https://unityroom.com/events/589
[左クリック]
各行動の決定
アドベンチャーパートのBGMに使用させていただきました。
ミニオンの移動SEに使用させていただきました。
マップのタイルに使用させていただきました。
ミニオンのやられボイスに使用させていただきました。
マスターデータの管理に使用させていただきました。
バトルシーンの情景に使わせていただきました。 雰囲気が好きです。
ミニオンの体力バーに使用させていただきました。
ミニオンに使用させていただきました。
クオリティの高いモデルと豊富なアニメーションが付いた素晴らしいアセットです。
アドベンチャーパートのエフェクトに使用させていただきました。
バトルパートのコマンドメニューとアドベンチャーパートのメッセージウィンドウに使用させていただきました。
タイトルロゴのフォントに使用させていただきました。
アドベンチャーパートの立ち絵に使用させていただきました。
王道ファンタジーなデザインで大変気に入ったのですが、表情差分が無いのが惜しかったです。
別アセットでもいいので表情差分を作って欲しいです!
アドベンチャーパートで使用させていただきました。
とても簡単にアドベンチャーシーンを実装できる上にサポートもしっかりしているので素晴らしいアセットだと思います。
半額の時に買いましたがこのクオリティならフルプライスでも買いですね。
バトルシーンの情景に使わせていただきました。
雰囲気が好きです。
タイトルとバトルシーンのBGMに使用させていただきました。
とてもかっこいいです!
各種演出に使用させていただきました。
各種UIに使用させていただきました。
アドベンチャーパートのフォントに使用させていただきました。
アンチエイリアスの設定等に使いました
コメント
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