ゲーム紹介
高難易度ダンジョン・増魔の洞窟の地下奥深くに眠る、幻の酒!
そこに飲んだくれローグであるリタが現れた。
数々の魔物やトラップを潜り抜け、増魔の洞窟地下7層に辿り着き、不老の霊酒を入手しよう!
------------
2024/5/25追記
https://store.steampowered.com/app/2836990/
Steamにて、「泥酔ローグとおしまいの吸血鬼」を販売します!
こちらも是非よろしくお願いいたします!
----
01/14
神魔の洞窟での獲得アイテムがギャラリーに登録されなかった不具合を修正
01/09
神魔の洞窟の虫系☆6,7が正常に設定されていなかった不具合を修正
01/08
万能鍵が擬態宝箱に対して効力がなかった不具合を修正
地図が危険地帯に対して効力がなかった不具合を修正
01/06
ギャラリーに幻覚カード・無敵の護符が登録されなかった不具合を修正
01/05
インジケータ周りの計算を一部修正
ミミックに対して万能鍵が効かなかったバグを修正
01/04
高難易度ダンジョン・神魔の洞窟を実装しました!
クリア後に出てきます!
01/03
アイテム使用確認をなしにしているときにアイテム説明が消えないことがある不具合を修正
01/01
ギャラリーを実装しました(調査レポートから飛べます)
マウスで操作します。クリックのみです
\\\マニュアル\\\
次々に現れるイベントを実行か先送りしよう!
いくらでも先送りできますが、7層では一切の先送りができなくなります。
先送りしたイベントは次の階層で再び現れます。すればするほどイベントや報酬が強くなっていくので、ご利用は計画的に。
イベントを実行した場合、成功したら経験値と報酬を獲得できます。失敗したら何も貰えません。
[戦闘15]などのような表記がされているものについては、そのステータスでダイスを振り、その値以上を出すことが求められる数値です。
例えば[戦闘15]であれば、戦闘のステータスで15以上が出たら成功、出なかったら失敗になります。
失敗した場合、「失点ダメージ」の表記があるものについては、足りなかった分だけダメージが追加で入ります。
[戦闘15]で戦闘ダイスを振り、基礎値との合計が10だった場合は、足りない5だけ失点ダメージが加算される……のような形です。
ダイスの値は最小値は常に0、最大値は酔えば酔うほど上がっていきます。
酔い度が100%であるとき、ダイスの最大値はそのステータスの基礎値と同じになります。
基礎値はステータスポイントを使ったり、装備を手に入れることで上げることができます。
なお、酔い度が高すぎると幻覚を見てしまい、カードの正体が分からなくなってしまいます。
コメント
コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン