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このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみる

Burning Snowman

投稿日時

2018/09/04 22:13

最終更新

2018/09/09 18:29

閲覧数

249

評価

58

コメント数

5

ゲーム情報

操作方法

Aキー(←) :左移動
Dキー(→) :右移動
Wキー(↑) :ジャンプ
スペースキー :攻撃

時間経過・落下・攻撃でダメージを受けます。
体力管理を怠らないようにしましょう。

紹介文

松明の炎で溶けてしまう・・・
落下の衝撃で割れてしまう・・・

"あつい"けど、"いたい"けど頑張ってすすむ・・・!

己を焦がし、敵を燃やせ!
永遠に雪が降る町に春を届けよう!

Unity 1週間ゲームジャム
1週間ゲームジャム

お題「あつい」投稿作品です。

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まともな開発者になりたい

完全敗北した話を書きました。

使用したアセット

以下の演出を作るのに使用しました。 ・画面揺れ ・画面の点滅 ・ポーズ画面、シーン遷移時の背景ぼかし

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以下のアニメーションに使用しました。 ・キャラクター上部のダメージ数アニメーション ・ゲームのゴール地点を案内するカメラの動き

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おしゃれなUIデザインにするのに使用しました。 ・ボタン ・円形プログレスバー ・ツールチップ

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エフェクト素材として使用しました。 ・ゆきだるまの松明エフェクト ・コアのエフェクト ・敵を倒した時の爆発エフェクト 長いこと使ってますが、優秀です。

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OP、ED場面のテキスト会話で使用しました。

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・タイミングが絡む処理を簡潔に書きやすい ・みんな使っているので、自分も使うスタンス ・uGUIのイベント制御がかなり楽になると思う

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・今の所、コンポーネントの参照についてインスペクターからやらないようにする程度 ・ただ入れただけでは効果を発揮しない ・完全に理解をしたいがわからない

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タイトル画面のテキストアニメーションに使用

・プレイヤーがどこまで到達したかを記録するために使用 (リリース後のバランス調整にデータを使いたい)

ランキング登録に使用

文字列連結の最適化に使用

コメント

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ヤマト
ヤマト 2018/09/17 20:50:20

切なすぎる…!最後の一撃は自分の手でやりたかったなぁ

青木とと(ˊ꒳ˋ*)
青木とと(ˊ꒳ˋ*) 2018/09/11 14:04:47

演出周り好みです...///

こーひーあーる
こーひーあーる 2018/09/10 20:15:31

再度バランス調整しました!

こーひーあーる
こーひーあーる 2018/09/09 23:36:35

ゲームオーバー画面からツイートできるようにしました!

こーひーあーる
こーひーあーる 2018/09/09 21:46:52

難易度調整しました HP1500→2000

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