ゲーム紹介
味方ユニットを配置して、迫り来るモンスターから城を防衛します。
特定のターンで出現するボスを倒すとゲームクリアとなります。
クリックで操作します。
ボタン、アイコン説明
右黒領域
Rangeボタン:攻撃範囲上昇
Firerateボタン:攻撃頻度上昇
Powerボタン:攻撃力上昇
ユニットアイコン:配置ユニット選択
マップ領域
再生アイコン:オートプレイ(ユニットの自動配置、自動レベルアップ)
早送りアイコン:ゲーム速度上昇
巻き戻しアイコン:ゲーム速度減少
一時停止アイコン:ゲーム一時停止
$ボタン:ユニット売却
ユニット売却
配置されているユニットクリック時に表示される$ボタンをクリックすることで売却できます。売却価格は、売却ユニットに費やした総額(購入金額+レベルアップに費やした総額)×0.9となります。
ユニットの自動配置
現在は配置可能な場所にランダムにユニットが配置されるようになっており、非効率な場所(初めのうちは特に)に配置される場合もあります。初めは手動で配置して、後に自動配置に切り替えるのがおすすめです。また、非効率な場所に配置された場合、そのユニットを売却して再配置するという手もあります。
ユニットの自動レベルアップ
全てのユニットのレベルが均等になるようなレベルアップを行うようになっています。
ボスの出現Wave
20Wave以降ランダムに出現します。
ドラゴン系以外の敵に対する剣攻撃によるダメージ
基本的には通常ダメージとなりますが、低確率でクリティカルヒット、もしくはバッドクリティカルヒットとなります。
本教本をベースに作成しました。
グラフィック
効果音
BGM
グラフィック
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効果音
フォント。 自家製 Rounded M+ は、M+ OUTLINE FONTS を、その自由なライセンス (M+ FONTS LICENSE) に基づき改変したもので、同一のライセンスによって提供されます。
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