逃げるAIトレーナー

逃げるAIトレーナー

投稿日時
2024/02/26 17:22
更新日時
2024/02/27 16:28
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
422
評価数
2
コメント数
7
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コメント

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カブキモノチャン
よろしければ、教えてください!
2024/06/15 18:43:25
ふじいふじい
c#でを設計しました。主人公と敵の位置関係ごとに、プレイヤーの操作を保存しています。また保存量を減らすために、ゲーム画面をマス目上に分割し、主人公がいるマスと敵がいるマスの位置関係を参照しています。自動操作は、その特定の位置関係になった時に、保存した動作を呼び出しています。
(投稿者)
2024/07/19 18:22:49
ふじいふじい
しばらくunityroomを開いておらず、返信が遅くなってしまいすみません...。
(投稿者)
2024/07/19 18:18:21
カブキモノチャン
何を使用して機械学習を行っていますか?
2024/06/15 18:42:42
野村千樹郎
2時間くらい粘って自己ベスト2:26:98  ウィンドウを増やして同時並行でAIを動かせば試行回数増やせるじゃん!って思いつきでウィンドウを8つまで増やしたらかなり効果ありました
2024/02/27 05:39:34
ふじいふじい
お見事です!並列は思いつかなかった...! プレイしていただきありがとうございます!
(投稿者)
2024/02/27 09:23:30
ふじいふじい
開発者ベスト→1分27秒
(投稿者)
2024/02/26 17:28:23

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