密集-ting
投稿日時
2020/05/03 15:05
最終更新
2020/05/06 11:31
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
876
評価数
59
コメント数
23
このゲームはPC以外では
遊べないかもしれません
開いてみる
スポンサーリンク

参加イベント

この作品はUnity1週間ゲームジャム お題「」の投稿作品です。

実況ポリシー

このゲームの実況ポリシーは未設定です。

タイトル、投稿者名、URL(コピー用テキスト)
スポンサーリンク

みんなの評価

このゲームを評価する

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。新規ユーザー登録 / ログイン
太田可奈@ブスって紹介される女役員

面白いwか、い、か、んw

さまシロ@ゲーム実況

パチパチと敵が弾けていく音が気持ちよかったです!狙ってる間にバラけちゃったりと難しい…!

2020/05/10 18:09:38
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/10 23:40:06
影絵の人

加算スコアの計算法が密なんですね。このルールは新しいです。

2020/05/09 21:39:49
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/10 23:40:01
YMAC

百万点出たときの快感最高だあ!!ただのシューティングがこんなに面白くなるんですね!

2020/05/08 16:58:11
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/09 00:24:01
うどん粉R

楽しい!ルールがわかりやすいし、狙って狙ってドカンとスコアが増えるのがとても気持ちよかったです!

2020/05/07 19:20:26
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/09 00:23:50
かめふぃ

スコアのシステムに気づくまでなぜみんなそんなに高得点なのか理解できなかったが密集度で決まるのか!意識してやったスコア稼げるようになった。すごい良いアイデア

2020/05/07 02:23:58
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/09 00:23:44
がむしゃら

なんか独特。白でしょんぼり、黄でよし、赤でやったー!って感じになるのが良いなあ。個人的に刺激を受ける…

2020/05/06 22:42:06
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/09 00:23:28
ミナヅキ

一気に倒したら高スコアと思いきや、密度が重要とは斬新!赤スコアが出たときは気持ちがいいですね

2020/05/06 05:36:00
タクロ

ありがとうございます!高得点が出た時に嬉しくなるような演出を心がけたので良かったです!

2020/05/06 11:46:06
タロ三世

密集状態の敵のスコアが高いというのは斬新ですね!

2020/05/05 21:02:01
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/06 11:42:10
ピコラボ023号機

至る所で密が発生してるのになかなか捉えられない絶妙な動きですね…!リトライしやすく繰り返し楽しめました!

2020/05/05 15:18:52
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/05 17:38:52
SilCil

楽しく遊ばせていただきました。スコアの仕組みがあまりよくわからないです。単純なコンボでもないようですし、孤立しているような敵でもハイスコアだったりする印象です。

2020/05/04 13:38:44
タクロ

ありがとうございます!スコアの計算を紹介文に追記しました。半径3キャラ内の敵が多いと、一見孤立しているようでもスコアが高くなる場合もあります。

2020/05/04 16:33:57
ナスG@ツギフ

楽しいです

2020/05/04 13:29:00
タクロ

ありがとうございます!

2020/05/04 16:19:05
スポンサーリンク