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Noseams


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スネークゲームを立体にしたシンプルなアクションものです。
(ゲームモード3つ、全24ステージ。)

以前、android向けに作っていたものをWebGLでビルドし直しました。
ほとんどPlaymakerで実装した実験作。


使用したアセット

Playmaker

UIやゲーム中のロジックに。ほぼこれだけに頼り切って実装しました。自分で書いたスクリプトは2~3個くらいです。
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Easy Touch 5 : Touchscreen & Virtual Controls

スマホでのtouch判定の取得などに。playmakerとの連携もばっちりでとても使いやすいです。
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Marvelous Techniques

モバイル向けの綺麗なシェーダーです。ゲーム内のオブジェクトやグローエフェクト等に使用しました。手軽な上に動作が軽いので、実機向けに調整する際にとても重宝しました。
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2d Toolkit UI Playmaker Actions

その名の通り、Playmakerで2d Toolkitを使ったUI周りのアクションを追加してくれるアセットです。結構古いです。今はUGUIが主流になっているのであまり使われないかもしれません。
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iTween

ステージオブジェクトやUIパーツのTweenアニメーションに。拡縮や移動など、様々なSceneで使用しています。
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2D Toolkit

UIパーツのスプライトの切り替えなどに。ちょっとしたアニメーション等のスプライトを一つのパックにまとめてくれたりします。Playmakerと連携することで、UGUIを使わずに様々なUIアニメーションを実現してくれました。(実装当初はPlaymakerとUGUIの連携や設定に苦労していたのでコレが必須でした)
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