表と裏

表と裏

投稿日時
2018/06/02 20:46
更新日時
2018/06/15 00:53
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
3,016
評価数
1
コメント数
12
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コメント

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JunShimura
面白いです!表と裏でどちらに居るのか迷っちゃうのでキャラクターが映り込むガラス風とか、半透過にしたり、触ったブロックが一定時間は透過しないとか(歩いた面が残像的に残る)など、色々と試すと面白いと思いました!
2018/06/11 14:30:04
とりこし
ガラス表現、良さそうですね!実はwebgl用にシェーダーをいじっていて、本来なら https://twitter.com/torikosidaigo/status/1004762170079363072 にある動画のような表現をするつもりでした。
(投稿者)
2018/06/11 17:06:32
ザバ(ザバイオーネ)
とてもいいですね!ステージづくり大変かもしれませんが頑張って増やして下さ!
2018/06/09 18:59:38
とりこし
ありがとうございます!来年辺りにはアプリverを出せるようにします..
(投稿者)
2018/06/10 00:55:57
ねぎたま
クリアできた!(なぜクリアできたかは分からない)こういうの作れるのすごい!
2018/06/08 21:13:47
とりこし
プレイしてくれてありがとうございます。多分、オブジェクトが表と裏のどっちにあるかが分かりにくかったからだと思います..
(投稿者)
2018/06/09 12:58:27
とりこし
https://twitter.com/torikosidaigo/status/1004762170079363072
(投稿者)
2018/06/09 12:58:40
とりこし
本当なら上のurlの動画のように、反対側にあるオブジェクトは色が黒くなる予定でした..
(投稿者)
2018/06/09 13:00:19
ヤマト
え、これスゴい…カメラ制御どうしてるんですか?
2018/06/06 08:52:02
とりこし
わざわざ遊んでくれてありがとうございます!
(投稿者)
2018/06/06 10:21:19
とりこし
キャラの法線方向をy軸とするような(xz軸はテキトーでいい)、キャラを原点とする座標系を考えて、その座標系でカメラ制御しています。
(投稿者)
2018/06/06 10:22:44
ヤマト
結構シンプルなんですね!それでも結構自然で見やすいのは補間がちょうど良いんでしょうね〜
2018/06/07 14:01:43

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