ボクシム(ご意見募集バージョン)

ボクシム(ご意見募集バージョン)

たーめりっく(仮)

Web


操作方法

王冠マークがある赤枠の王様を倒せば勝ちです。
逆に、自分の青枠の王様が倒されれば負けです。

青三角が上に出ている兵士がいるマスをクリックし、表示される緑三角のマスをクリックすれば移動でき、赤三角の敵のマスをクリックすれば攻撃できます。

移動したり攻撃した兵士はグレーになり操作できなくなります。
操作する兵士がいなくなったら、右下の矢印ボタンを押せば敵のターンになり攻撃してきます。
すべての敵が攻撃し終えればあなたのターンに戻ります。

村に兵士を置けば屋根が青くなり自分の村になります。
毎ターンごとに肉が献上され、肉を使って兵士を増やせます。

兵士がいない自分の村をクリックし、
所持している兵士リストが表示されプラスボタンで兵士を出撃させましょう。

敵の兵士を倒して集まるコインは、
ガチャで利用できます。ガチャで所持している兵士を増やしましょう。

紹介文

ボクシムはボクセルターン制シミュレーションゲーム。

青軍(王様はワシ)で憎っくき赤軍の王様を倒すのじゃ!!

町は肉を献上してくるので、兵士かワシで上に乗って町を占領するのじゃ。
町をタップすると肉で兵士を作れるぞ。

勝利して手に入れたコインを使い、
ガチャで兵士を集め、我が軍を強化するのじゃ

攻撃時に反撃追加などの不安定最新版
https://unityroom.com/games/voxsim_type2

使用したアセット

Cube Space – Effects (Free Version)

ボクセルに合うエフェクト。 ガチャユニット出現などで使用
Icon

List View Framework

3Dモデルを使ったリストビューが作れる。 ユニット一覧などで使用
Icon

Standard Assets

細かな演出や使用アセットで結局使う
Icon

DOTween (HOTween v2)

キャラが倒された時の飛び上がり回転で使用。 モデルをうまく動かしてくれる
Icon

Turn Based Strategy Framework

Unityでターンベースストラテジーサンプルと、 フレームワークが用意されている。 Buffなどもありかなり便利。 このゲームもこのアセットを改造して作ってます
Icon

関連

評価を残す

ぜひログインして評価をお願いします!ユーザー登録 / ログイン

コメントを残す

コメントを残すには、ログインが必要です。新規ユーザー登録 / ログイン