ゲーム紹介
ヴァンパイアサバイバーライクなゲームです
最後まで生き残って、出来るだけ敵を倒してください
操作方法:矢印キー or pcが認識可能なコントローラー
今後、更新していきます
version(1.11.0)
タイトルとロゴを変更しました。
ゲーム内の見た目を一部を除いて大幅に変更しました。
version(1.10.2)
ゲーム内回復アイテムを実装しました。(小さな変更)
version(1.10.1)
プレイヤがダメージを受けなくなってたので、修正しました
version(1.10.0)
フェーズのアリ・ナシでプレイできるようになりました。(今までのはフェーズなし)
時間経過を2倍速にしてプレイできるようになりました。
カウントアップ形式になりました。
プレイ時間を4分に変更しました。
version(1.9.2)
経験値が若干寄ってくるようになりました
version(1.9.1)
マップが自動生成されるようにしました
version(1.9.0)
背景を変更しました。(小さな変更)
version(1.8.0)
レベルアップ時に武器入手か既存武器の強化を選択できるようになりました。
コントローラー導入の関係で経験値表示がおかしくなっていたので、ついでに直しました。(このついでが今回最もめんどくさかった)
追記し忘れですが、各モンスターごとにステータスを詳細に振り分けてます。
version(1.7.0)
初めに武器を選択してプレイを開始するようにしました。
でも、個人的には普通の弾丸スタートが無難です
あと、ビーコンからスタートすると普通に積みです。
version(1.6.1)
移動の速度がおかしかったので修正しました。
version(1.6.0)
新武器「ビーコン」を追加しました。
キーボード操作だけじゃなく、コントローラ操作も追加しました。
(pcに認識されるコントローラーならおそらく使用可能かと)
version(1.5.0)
武器で斧を追加しました。
プレイ時間を2分にしました。
version(1.4.0)
ダメージ数が敵側に表示されるようになりました。
タイトル画面で敵のステータスが確認できるようになりました。
version(1.3.2)
全体のスケールを変更して、見やすい代わりに難易度を若干上げました
version(1.3.1)
回転球の挙動がおかしかったので修正しました
version(1.3.0)
回転球を追加しました。
プレイ時間も1分半になりました。2プレイでカップラーメンが作れます。よかったです。
コンテンツ増やしていくごとにプレイ時間も伸ばしていきます。
version(1.2.0)
流石にレベルが関係ないのはまずいので、
レベルを上げるごとに敵の出現頻度とプレイヤのステータスアップを追加しました。
version(1.1.1)
ランキング機能がしっかり動作していなかったので修正しました。
時間内に倒した数がランキングに反映されます
version(1.1.0)
経験値を獲得してレベルが上がるようになりました。
(でも、レベル上げてもステータス変化しないので意味なしww)
操作方法:矢印キー or pcが認識可能なコントローラー
環境として使えるようなSpriteをいくつも入手できます
武器がエフェクト付きで入手できます
いくつものモンスターをここで入手できます
様々なゲームに適用できるタイルマップを入手できます
Armyの基本的なSpriteを入手できます
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