一画面むらづくりforUnity

一画面むらづくりforUnity

投稿日時
2024/06/29 22:06
更新日時
2024/07/04 21:02
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
986
評価数
4
コメント数
42
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パルメ(´・ω・`)
まとめ●人口の30分の1くらいが収入に●人口500ごとにボーナス●店の売り上げに関係するステータスは販売のみ ●売上上限は1種類ごとに150 ●探索に関係するのは魔力のみ●ステージ2、4,5は儲からん●武力ステに意味はない
2024/07/11 10:32:17
パルメ(´・ω・`)
1コマのマスが効果あるのは2マス先まで。4コマのマスは、全体に効果がある ●道 人口10人●店人口20人●城 全マスに人口10人
2024/07/11 10:34:02
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)間違えた検証したら、人口の40分の1くらいが、毎ターンの収入だ
2024/07/11 10:56:57
パルメ(´・ω・`)
序盤にどれだけ、売り上げアップと、お金5000が出るかで、全てが決まる感じのゲームかな
2024/07/11 15:35:05
パルメ(´・ω・`)
ステージ5敵 報酬15000 (´・ω・`)マズイ 魔力4 63ターン  魔力5で50ターン
2024/07/13 11:46:28
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)とりあえず、間違ってるかもしれないけど、コスパはこんな感じなんだなと思ってプレーしてた
2024/07/13 11:50:13
パルメ(´・ω・`)
コスト1000辺りの1ターン収入●店10●神殿7●商売1アップ 25●道 25●4マス城  1.6●探索収入アップ 9(´・ω・`)たぶん色々 計算間違ってるだろうけど
2024/07/13 11:53:27
パルメ(´・ω・`)
探索ステージ2 検証 報酬6000 
2024/07/11 09:50:54
パルメ(´・ω・`)
魔力3 25ターン  魔力4 20ターン 魔力5 17ターン
2024/07/11 09:51:21
パルメ(´・ω・`)
ステージ4敵(´・ω・`)魔力5で40ターン 美味しくない… ●魔力5武力4  40ターン
2024/07/11 10:24:32
パルメ(´・ω・`)
武力3  50ターン( ゚Д゚)!?
2024/07/11 09:51:06
パルメ(´・ω・`)
魔力5武力4 17ターン(´・ω・`)武力、どのステージでも、意味がない数字だな…
2024/07/11 09:51:49
パルメ(´・ω・`)
ステータス検証 序盤の敵、無強化で17ターン
2024/07/09 09:52:23
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)武力のステータスを1上げる → 序盤の敵17ターン
2024/07/09 09:52:31
パルメ(´・ω・`)
魔力のステータスを1上げる→ 序盤の敵14ターン
2024/07/09 09:52:48
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)武力のステは一体、何の意味が…?
2024/07/09 09:53:07
パルメ(´・ω・`)
魔力3のキャラで序盤の敵 10ターン
2024/07/09 10:46:07
パルメ(´・ω・`)
魔力4なら9ターン 魔力5なら8ターン
2024/07/09 11:43:39
パルメ(´・ω・`)
3番目の敵魔力4で25ターン●魔力5で22ターン
2024/07/10 10:22:46
パルメ(´・ω・`)
1番と3番は、魔力のみが影響してるステージか(´・ω・`)
2024/07/10 10:28:35
パルメ(´・ω・`)
3番目の敵は、2ターン節約できるけど、1番目は頻繁に報酬貰えて、それで強化できるのが強み(´・ω・`)
2024/07/11 09:54:35
パルメ(´・ω・`)
たぶん 人口の30分の1くらいが収入になる。店一つで240人ほど増えるから、8収入
2024/07/10 15:23:59
パルメ(´・ω・`)
20 コスト5000で得られる人口増加収入
2024/07/10 15:24:07
パルメ(´・ω・`)
12 コストで5000で得られる探索収入
2024/07/10 15:24:15
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)でも、木材2得ないと、終盤は店を作れないから…探索収入のほうが上かな
2024/07/10 15:25:33
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)探索で最後のドラゴンを倒せるターン数 能力拡張前の冒険者  72ターン 最大限能力拡張後の冒険者  50ターン
2024/07/07 11:34:27
パルメ(´・ω・`)
探索4ボスは、最大限能力拡張後の冒険者で 40ターン 報酬12000
2024/07/07 22:14:25
パルメ(´・ω・`)
(´・ω・`)人口1万⑥000人って、どうやるんだろ…●160マスしかないのに…
2024/07/04 10:12:47
パルメ(´・ω・`)
城で12マス、店などで27マス消費するから…わからん…
2024/07/04 10:13:38
パルメ(´・ω・`)
マップの外側にも土地があるのかと思って、試してみたけど、人口を確認しても、マップの外はないし…
2024/07/04 10:14:56
パルメ(´・ω・`)
ああ、そうか、人口はそのまま残る仕様を利用してるのか。なるほど
2024/07/04 20:05:38
アッシュ
想定外の動作でしたので修正いたしました。
(投稿者)
2024/07/04 21:05:11
パルメ(´・ω・`)
たぶん仕様(´・ω・`)
2024/07/02 09:43:33
パルメ(´・ω・`)
1マスだけの設備は、2マス先まで効果がある
2024/07/02 09:43:47
パルメ(´・ω・`)
4マスの設備は、全てのマスに効果がある
2024/07/02 09:44:00
パルメ(´・ω・`)
以上の仕様を理解して、効率よく配置しよう(´・ω・`)
2024/07/02 09:44:22
パルメ(´・ω・`)
●道路 人口増+10●店 人口増+20
2024/07/02 15:57:45
パルメ(´・ω・`)
●四マスの大型設備  人口増+10(全てのマスに
2024/07/02 16:00:29
アッシュ
仕様変更の為ランキングを一度リセットしました。申し訳ありません。
(投稿者)
2024/06/30 13:00:26
パルメ(´・ω・`)
さっきまでの仕様だと、ひたすらカードで、店の売り上げを上げまくる仕様だったから、それでいいと思うよ(´・ω・`)なお 再プレーはまだしてない
2024/06/30 16:40:26
アッシュ
プレイして頂きありがとうございます。バランス調整が甘くてすみません。良いバランスを目指して今後も更新していきます。
(投稿者)
2024/06/30 19:47:43
パルメ(´・ω・`)
一位だ(´・ω・`)…めちゃくちゃ稼げ過ぎて、金を消費するのがしんどかった…
2024/06/30 10:53:46

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