宇宙の片付け屋

宇宙の片付け屋

投稿日時
2019/03/17 01:58
更新日時
2019/03/17 02:55
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
941
評価数
28
コメント数
8
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コメント

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ナマリカルテ
ゴミ自体もゴミと繋がるのがいいですね 一気にふっとばすの快感です!
2019/03/23 13:56:27
にゃあ(半ライス大盛り)
Unityのオブジェクトは親子にするとすべて一気に消えてしまうので、順繰りに親子をチェックしていくのが苦労しました。
(投稿者)
2019/04/03 22:50:27
たなかゆう
動きが気持ちよいですし、ルールも楽しいです。画面や音を仕上げたのも遊んでみたいと思いました^^
2019/03/21 10:55:45
にゃあ(半ライス大盛り)
まだゲーム制作に慣れていないので最低限の操作ストレスを排除するのも苦労しました。気が向いたらいつか完全版(?)ができるかもしれません。
(投稿者)
2019/04/03 22:49:22
いしかわ/ISKW
集めたゴミがシールドになるけど、攻撃するときはシールドをなくさないといけない、そんなジレンマが良かった。
2019/03/17 23:58:58
にゃあ(半ライス大盛り)
ありがとうございます。そうですね、ジレンマになるあたりは制作途中から感じて、それを残しました。
(投稿者)
2019/04/03 22:48:04
よもぎ
いっぱいくっつけて飛ばしたりくっつけたものがシールドになるのが結構面白かったです
2019/03/17 23:19:15
にゃあ(半ライス大盛り)
ありがとうございます。防御にもなるように個別に判定をわけるのと個別に破壊されるのを両立させるのがちょっと工夫がいりました。
(投稿者)
2019/04/03 22:46:58

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