ゲーム紹介
普段は2Dゲームばっかり作ってるのでたまには3Dゲームにも挑戦してみました(^_-)-☆
キーボード左右キーで移動、spaceキーでジャンプです(^_-)-☆
普段は2Dゲームばっかり作ってるのでたまには3Dゲームにも挑戦してみました(^_-)-☆
キーボード左右キーで移動、spaceキーでジャンプです(^_-)-☆
レンガ、石造りのタイルのマテリアルが
セットになってるアセットです、
今回は地面オブジェクトのマテリアルとして使用。
トゥーン調の素材なので、
ユニティちゃんSDに合うのもGood!!
我らが。ユニティちゃんSD。Playerオブジェクトとして使用。
季節も寒くなりましたし、秋服バージョンのモデルを使用。
Animationもデフォルトでついていたものを使用。
タイトル画像のフォントに使用。
通常のテキストと比べてみると、わかりますが奇麗さが段違い。
ただ、テクスチャ分の容量が増えるので注意です(/・ω・)/
トゥーン調の家(三種類)がセットになってるアセットです。
背景オブジェクトとして使用。
ちょっと気になってたので、使用してみました。
映像効果というか、フィルターの様な役割をするアセットです。
今回はTitleとmainゲーム画面のカメラに使用。
上手い事使えれば見た目のクオリティが劇的に上がりそうです。
Sceneの推移メニューや
音量オプションサウンドマネージャー機能が揃ってるアセット。
もうね、便利すぎる。
今回はTitle画面としての利用ではなく、
付属してあるサウンドマネージャー機能を使用して
BGMを鳴らしました。
MMORPG風というか、冒険!
って感じの音楽がセットになってるアセットです。
メインBGMとして使用。
きゃわわな女の子のSEボイスがセットになってるアセットです。スタート、ジャンプ、ダメージ、ゲームオーバー時に使用。
トゥーン調のアイコンがセットになってるアセットです。
PlayerのLIFEアイコンとして使用。
カエル戦士っぽい、
頭だけのモンスターのアセットです(/・ω・)/
障害物として使用。
超奇麗な空の画像アセットです(/・ω・)/
skyboxのマテリアルとして使用。
なんかキモイ、ウサギの3Dモデルです。
障害物として使用。
Metal調のGUI用画像がセットになってるアセットです。
タイトルとハイスコアのイメージ画像として使用。
コンクリート調のGUI用画像がセットになってるアセットです。
StartButtonの画像として使用。
木や草などの森を再現した3Dモデルのアセットになってます。
背景の木のオブジェクトとして使用。
毎度おなじみ、プラットフォーム時間切り替え短縮アセット。
あーやべぇ!!ターゲットプラットフォーム間違えてたぁあ!
って時でもこのアセットを使用すれば即切り替え可能。
今回も作り終わってからターゲットプラットフォーム間違えてた事に
気が付きお世話になりました・・
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