Unityちゃんの大玉ドリブル
投稿日時
2017/06/04 18:57
最終更新
2017/06/04 22:02
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
2842
評価数
0
コメント数
12
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コメント

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たなかゆう

画面の雰囲気がいいですね。うまく誘導していくとみんなで一緒に押していく感じになって楽しい雰囲気になりました^^

2017/06/07 18:48:46
ともたこ

遊んで頂きありがとうございます。一緒に押す動きは当初は意図してなかったんですが意外に好評で嬉しいです。

2017/06/12 01:20:38
おとん@ゲーム開発中

ちっちゃいUnityちゃんが一斉に押し出す姿がかわいいです!最初のデモもループすると見てるだけでも楽しめそうです

2017/06/05 23:37:54
ともたこ

コメントありがとうございます! 確かにデモの時は落ちたらそのままなのでちょっと間抜けでしたね(^^;)

2017/06/07 03:37:36
Torano

一生懸命ボールを運んでる感じがかわいいですね。キャラがぶるぶる震えているのが少し気になりました。

2017/06/05 22:50:44
ともたこ

ありがとうございます! 震える現象は私も気になってるのですが今のところ原因がつかめていません…。

2017/06/06 16:20:44
twobartha

うまく?ハマると敵もゴールに向かってくれて、三人でボールを運ぶ感じになるのがかわいいです。敵の役目を果たせてない気もしますけど^^;

2017/06/04 23:06:37
ともたこ

コメントありがとうございます! 敵のAI(?)はひたすらボールの中心に向かい、ボールの下に来たらジャンプ、と単純なものなのでボールの向きによってはそうなってしまいますね…(^^;)

2017/06/04 23:56:49
VeLTiNA

難しすぎるのと、ボールの制御を楽しむ時間がないので、せめて1ゲーム1分は楽しめる物になってないと辛い気がしました。

2017/06/04 21:43:40
ともたこ

遊んで下さってありがとうございます。一度ボールを逃がすとほぼ追い付けない感じでしたのであんまりでしたね…少し調整してみましたのでまたお試し頂けると嬉しいです。

2017/06/04 22:17:20
んなな

ユニティたちがぴょこぴょこしててかわいい!でもNPCが強くってゴールするの難しいなって思いました。NPCがボールに接触してる時はNPCの速度を落とすとかすると追いつけてたのしーってなりそうです( ╹◡╹ )

2017/06/04 20:46:18
ともたこ

プレイありがとうございます! ご指摘を受けて敵がボールに近い時は少し遅くなるよう調整してみました。(接触したら遅く、にしたかったのですが、OnCollisionEnter() が来ないことがあるようなので距離で判定するようにしました…)

2017/06/04 22:13:47
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