ゲーム紹介
簡易的な三人称ガンシューティング(TPS)ゲーム。
とある組織とテロリストが手を組み、よからぬことを企てているという情報を手に入れた探偵の主人公。
警察に情報を提供するも、人員を集めるのには時間がかかるという。
このままでは重要な証拠をつかむチャンスを逃してしまうと考えた主人公は、単身、取引の行われる工場へ足を踏み入れた。……というゲームを目指したい。
レイヤ(ステージ)ごとに決められた人数の敵を撃つことでレイヤをクリア、全10レイヤをクリアすることが目的。
以下のことに注意し、走ったりジャンプしたりして敵の銃弾を避けながら、正確に敵の脳天を撃ち抜け!
・マップはランダムで構成される。入りなおす度に違う地形になる。
・敵は照準精度こそ低いものの、撃ちながら横移動、射線が通るところまで移動して射撃など、小賢しい行動をとる。
マウス移動:カメラ回転・照準移動
マウス左クリック:照準めがけて銃を発砲
wキー:上に移動
aキー:左に移動
sキー:下に移動
dキー:右に移動
左Shiftキー押したまま:走る
Spaceキー:ジャンプ
Escキー:ポーズ
・The_Strategy(shimtone様)
・Explosive_Engine(shimtone様)
・荒涼のフロンティア(MAKOOTO様)
をBGMとして利用。
非常に良い雰囲気が出せまして感動しました。
これからも使用させていただくかと思いますのでよろしくお願いいたします。
SimpleColor Studios様のモデルアセット。
アイコンの銃をはじめ、ゲーム中の銃器に使わせていただきました。
ManNeko様のモデルアセット。
プレイヤーキャラクターとして使わせていただきました。
Batewar様のモデルアセット。
敵のキャラクターとして使わせていただきました。
ArtStore3d様のモデルアセット。
敵のキャラクターとして使わせていただきました。
Kevin Iglesias様のモーションアセット。
一部のキャラクターの動きに使わせていただきました。
NullSave様の画像アセット。
操作方法チュートリアルの表示に使わせていただきました。
Magicpot Inc. 様の画像および構成済みプレハブアセット。
射撃時や着弾時の火花の表示に使わせていただきました。
Into The Void Sound Design様のサウンドアセット。
一部の射撃音などの銃器に関する効果音に使わせていただきました。
Nox_Sound様のサウンドアセット。
足音の効果音に使わせていただきました。
Blink様のモーションアセット。
キャラクターのモーションに使わせていただきました。
RCC Design様のモデルアセット。
プレイヤーキャラクターの愛車のように使わせていただきました。
Dmitrii Kutsenko様のモデルアセット
マップを構成する地形モデルとして使わせていただきました。
Avionx様のスカイボックスマテリアルアセット。
インゲームとクリア画面の空の描画に使わせていただきました。
Komposite Sound様のサウンドアセット。
一部の銃器や銃弾の音声に使わせていただきました。
コメント
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