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このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
壁の隙間を縫って射撃する全方位型シューティング
この塔はいったい何階まで登ることができるのか――それは誰にも――もちろん私にも――分からない
(1.03)ランキング対応、難易度緩和
(1.02)クリア判定バグ修正、ヒットストップ・マテリアル微調整
(1.01)セーブバグ修正、難易度緩和、青ジェム追加
(1.00)初出
謝辞
ランキングはこちらを使わせて頂きました。
https://github.com/NCMBMania/LeaderboardForUnityWebGL
[操作]
マウスカーソルの方向に、(SPACE | 左クリック)で射撃
[成功]
10秒以内に画面のジェムをすべて破壊
[失敗]
時間切れ
[ボーナス]
早期クリアで飛び階(最小2/最大10)
登録されていません。
エフェクト全般に使用
爆発・ビームのパーティクルやサウンドまで付いてます。
ハイスコアの記録に使用
お手軽暗号化セーブ機能を実装するならこれ一本で
衝撃後カメラの揺れに使用
カメラシェイクといいつつも、いろんなものを揺らせます。しかも無料
サウンド全部
扱ってないジャンルのSEは無いんじゃないかってくらいのカバー範囲を誇ります
ポストエフェクトに使用
AOとBloom、モーションブラーを有効にすることから絵作りは始まります
スコア等のテキスト表示、そして床
解像度に依存しないので、フォントサイズとスケーリング調整で悩むことがなくなりました
モデル全部(タレット・壁・ステージ・ジェム)
メタセコイアに慣れていればスンナリ使えます。レベルデザインと一緒にモデリング可能なすごいやつ
無料版のBasicでも十分用途に耐えるはず
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コメント
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