開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
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ゲーム紹介
2Dパズルアクションゲームです
3つの時間軸を止めたり、進めたり、速さを変えたりして
主人公をゴールに導いてください
・一つ目の時間軸は"主人公"です
主人公は、勝手に進んでいきます
壁にぶつかれば、反転し、
はしごにぶつかれば、はしごを登ります。
主人公を直接操作することは出来ません
時間軸を
停止/再生
の操作でのみ、間接的に可能です
・2つ目の時間軸は"敵"です
時間軸の操作によって敵を操作することが可能です
敵の時間軸の操作は、
・速くする/遅くする
・停止(制限時間内であれば)
の選択肢があります。
・3つ目の時間軸は"ステージ"です
緑色の動くオブジェクトは時間軸を
停止/再生
することで、操作可能です
※マウスは使いません
スペースキー:進む/ステージ決定
↑キー:主人公の時間軸を 止める/進める
↓キー:ステージの時間軸を 止める/進める
←キー:敵の時間軸が進む速さを 遅く する
→キー:敵の時間軸が進む速さを 速く する
スペースキー長押し:敵の時間軸を止める(制限時間内)
Qキー長押し:ステージ/ゲーム を抜ける
?????:全ステージ解放
登録されていません。
敵キャラクターとして、スライムを使用させていただきました
はしごとして使用させていただきました
ステージの障害物として使わせていただきました
音(SE)は全てここから使用させていただきました
主人公のアニメーションに使用させていただきました
(バージョン 1.1)
主人公の3Dモデルとして使用させていただきました
力学的な作用を一時停止できる拡張機能
TimeScaleをいじらずに実現可能
主人公と敵の時間軸の一時停止、再生に使用させていただきました
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コメント
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