デキる悪魔の歯車探し
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デキる悪魔の歯車探し

んなな


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どこもかしこも人手不足!
それは地獄でも同じことでした。人手がないと食糧が確保できません!
大変です!そんなこんなで悪魔は人手確保に奔走します。
果たして悪魔は地獄を食糧難から救うことができるのでしょうか?
2017/11/24:
・ウサギのモーションを追加(走るようになりました)
・悪魔とウサギがしゃべるよう変更(ニンジンニンジン!)
・ゲームクリアできるように変更(貢献度を競えます!ランキングはAndroid版で実装予定です)
・ウサギの挙動がより自然になるよう変更
2017/11/20:
・悪魔の向きをV、Cキーで変えるよう変更
・操作方法の説明を修正および訂正(マウスドラッグ→マウスクリック)
・難易度を易化(罠の落とし穴)

音素材:
・魔王魂 様(https://maoudamashii.jokersounds.com/
・くらげ工匠 様(http://www.kurage-kosho.info/
フォント:
・休傾酸角形 - An Oxygon Naturally Reclined to Rest 様 (http://hwm3.gyao.ne.jp/shiroi-niwatori/quispiam_est.htm)


使用したアセット

Farland Skies - Cloudy Crown

手軽にかわいい雰囲気の空が作れます。カラーバリエーションがあるのでそこもいいです。
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UniRx - Reactive Extensions for Unity

作るゲームには毎回入れています。 イベント通知したり処理がすごく楽ちんです。
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Character Particle

ウサギがニンジンニンジン!って喋っているのはこのアセットで作ってます。 簡単にゲームのキャラクターを演出できて気に入ってます。
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TextMesh Pro

タイトルとかの文字に使いました。標準のテキストと違って輪郭がぼけないのがいいですね。
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