Tamatot - タマトット
投稿日時
2017/04/29 18:02
最終更新
2017/05/01 12:02
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
4792
評価数
1
コメント数
9
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コメント

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レミレア@相互フォロー@春竜

やっと9000台到達! 途中のコメントやギミックが楽しいです♪

りゅーかーおー

あああ…楽しい…このついついリスタートしちゃう感じがすごいゲームって感じですきだ…

2017/05/04 04:24:10
Kasatana@Unity練習中

遊んでいただいてありがとうございます! 触ってみたくなる感には拘ったつもりなので、そう言っていただけて嬉しいです。

2017/05/04 13:29:12
もく@mokuApps≒Unityで開発

ドラッグで跳ねるアイデアは他にもありましたが、ドラッグで魚が出てきて、しかもすぐに居なくならないのが良いアイデアと思いました。UIのトィーンまで作り込んでてスゴイと思いました。

Kasatana@Unity練習中

遊んでいただきありがとうございます! 足場の魚が時間でいなくなるかどうかは結構悩んだ部分なので、そういっていただけて良かったです。UIの動作はほとんど同一のアニメを使い回してたりします。

2017/05/03 12:12:42
じぇふ

よくできていますね〜! ただタマトットが下に落ちたときに木っ端微塵になるのがちょっとw

2017/05/01 15:13:52
Kasatana@Unity練習中

遊んでいただきありがとうございます! 多分きっと実際に爆散してはいないので安心して(?)くださいませ。 ロ○クマンのアレをイメージしました。

2017/05/01 17:32:50
あるふぁ

フリーダムに跳ね回るタマトットくんの望みをかなえるために支える魚くんたちの下町工場なみの連携と健気さにジンときます。障害物への葛藤もあり、それを超えた爽快感もあり、ドラマもありの最高のゲームでした。

2017/05/01 12:44:06
Kasatana@Unity練習中

遊んでいただいてありがとうございます! そんなに褒めてもらっちゃっていいんでしょうか。 魚くんたちはリリース直前まで泡でしたが魚に変えて正解だった…かな?

2017/05/01 13:54:59
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