ドアの迷宮

ドアの迷宮

投稿日時
2020/12/28 21:33
更新日時
2021/01/03 12:23
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
15,150
評価数
169
コメント数
90
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hayate013
アケましておめでとうございます!!!!
2024/03/27 00:10:35
焼きたてのトマト
やったークリアだー!!
2024/03/15 23:42:34
けい
良いパズルゲームでした!触って楽しくほど良い難易度。曲もドット絵もTAKAさんらしさが出てますね。良い雰囲気。
2021/01/10 22:12:15
☆TAKA☆
これからも☆TAKA☆さんらしさをぶりぶり撒き散らしていきます❤️
(投稿者)
2021/01/12 02:39:15
DSPSE
凄く面白かったです!組み合わせで考えるの面白いですね!
2021/01/10 18:08:04
☆TAKA☆
面白さのフュージョンがキマりました!
(投稿者)
2021/01/12 02:24:29
二たろう
すごくおもしろい!シンプルなギミックでしっかり考えさせられるパズルを作れるのってすごいこと。尊敬します。
2021/01/10 14:04:50
☆TAKA☆
えへへ☺️
(投稿者)
2021/01/12 02:23:41
kiyo
完成度高い!!徐々に上がる難易度がよいですねー。最後のオチもよかった!
2021/01/09 19:12:13
☆TAKA☆
アケアケでアゲアゲ〜🤘🤘
(投稿者)
2021/01/09 23:19:30
つーき
クリアできましたー。難易度の上昇がすごく丁寧で良ゲーだと思いました!
2021/01/08 05:42:22
☆TAKA☆
最後まで遊んでいただき、コメントまでくださる良プレイヤーに巡り会えて僕は幸せです
(投稿者)
2021/01/08 14:10:38
ホペ
ギミックがたくさんあって面白かったです!
2021/01/06 16:11:06
☆TAKA☆
僕も作ってて面白かったです❤️
(投稿者)
2021/01/06 21:21:41
かもそば
シンプルながら面白い!サムネを見ただけでどんなゲームがイメージしやすかったのも良かったです。
2021/01/06 20:32:23
☆TAKA☆
そうですこのサムネ、ステージ1をスクショしただけですが、決して、誰が何と言おうと手抜きではございません!断じて!そういう事にしましょう!
(投稿者)
2021/01/06 21:16:02
ushibutatory
面白かったです! シンプルな仕掛けからだんだん組み合わさって難しくなっていく難易度調整が絶妙だと思いました。
2021/01/06 15:36:37
☆TAKA☆
そう、絶妙なんですよ…マックのポテトの塩加減のように…
(投稿者)
2021/01/06 19:42:20
じぇふ
素晴らしいゲームです! クリア時はもっと褒めてほしいです\(^o^)/
2021/01/05 22:37:53
☆TAKA☆
足りない分はここで褒めます!!すごい!えらい!さすが!やる〜!優しい!カッコいい!仕事できる!!!!
(投稿者)
2021/01/05 23:25:50
えむ
面白かったです!各ギミック初登場のステージはBGMオフになってるのも良いですね
2021/01/05 14:43:25
☆TAKA☆
無音の威力は凄まじいのです…!!
(投稿者)
2021/01/05 16:45:58
青木とと(ˊ꒳ˋ*)
楽しかったです〜!ギミックの組み合わせでどんどん面白くなっていきますね〜!
2021/01/05 05:55:40
☆TAKA☆
そうなんですよ、面白さのインフレ「おもフレ」が起きちゃったんですよ
(投稿者)
2021/01/05 06:07:55
マカロン
ステージの作りこみがすごくて感動しました!!シンプルでありながら、いろんなギミックがあり面白かったです!!!!
2021/01/04 14:46:21
☆TAKA☆
ステージに感動していただけたなんて…!アナタの感受性の豊かさのおかげですね✨
(投稿者)
2021/01/04 23:00:37
たなかゆう
凄く面白かったです!
2021/01/03 21:23:00
☆TAKA☆
イェイ✌️
(投稿者)
2021/01/04 15:10:02
巣箱
ギミックを応用してステージのバリエーションを豊富にさせるアイデアに脱帽です...!
2021/01/03 20:37:36
☆TAKA☆
脱帽?アナタ帽子被ってませんよね?ねえ
(投稿者)
2021/01/03 23:16:48
Hiyajiru Games
直感ですぐ理解出来て、かつ、シンプルで楽しめました!自分の今後の制作の参考にさせて頂きます。
2021/01/03 15:43:44
☆TAKA☆
アナタはとても優秀な直感の持ち主です👏
(投稿者)
2021/01/03 23:15:50
あんりーだぶる
単純明快なルール、仕掛けの理解を促すレベルデザイン、進行度に応じて変わるbgm、主人公の正体。どれも文句の付けようがない!
2021/01/02 10:01:53
☆TAKA☆
えへへ😊
(投稿者)
2021/01/02 10:15:30
しゅんて
無駄なく考えられたステージデザインに秀逸なオチ、とても楽しめました!
2021/01/02 04:13:08
☆TAKA☆
無駄を削ぎ落としてスマートなデザインにできました✨
(投稿者)
2021/01/02 10:14:48
ぴお@ゲーム作る方
ギミックとステージ設計が丁寧で良かったです〜
2021/01/02 01:37:03
☆TAKA☆
キュッキュキュッキュ磨きました✨
(投稿者)
2021/01/02 10:09:51
学科試験は年始に受けます。
2分54秒00でクリアしました。RTA楽しいです
☆TAKA☆
ちょっとそれは遊び方を間違えてますね
(投稿者)
2021/01/01 22:20:45
電気するめいか
ギミックがシンプルながら面白く、操作感もよかったです。
2020/12/31 20:03:36
☆TAKA☆
電気するめいかってハンドルネーム、いいですね
(投稿者)
2021/01/01 19:48:25
うんもろじー
自分のゲームにコメント頂いたのがキッカケでやってきたです。めちゃめちゃ面白いです!!!!でもステージ作るのすごく大変そう。。。(ボクには出来ないw)
2020/12/31 16:51:43
うんもろじー
最後のステージ、左端のドアを間違って開いて爆死しまくって「うあああ!!!」って何回かなりましたw こういうしょーもないトラップ好きっすw
2020/12/31 16:59:38
☆TAKA☆
うぇ〜いwうぇ〜いwざまあみそづけ〜ww
(投稿者)
2021/01/01 01:44:20
☆TAKA☆
違うんです冗談ですごめんなさい許してくださいお願いします
(投稿者)
2021/01/01 01:46:00
ナマリカルテ
おもしれぇ~~ レベルデザインが気持ちよくて段階的にシステムに慣れさせてくれるのが親切ですねぇ 最後まですきが無くかわいい
2020/12/31 14:20:21
☆TAKA☆
気付いてしまったのですね…僕の優しさに…
(投稿者)
2020/12/31 15:44:56
シュー
クリアできました!ドアを使ってレーザーを防ぐところとか、結構苦労しました。あっちを開けばこっちが開かず・・・。続きを楽しみにしています!
2020/12/31 08:37:42
☆TAKA☆
苦労しつつも投げ出さないで最後まで遊んでいただけるとは…アナタはなんて優しいお方なのでしょう…
(投稿者)
2020/12/31 10:17:04
ななし
チュートリアルステージの使い方が自然で、説明なしでもすぐに理解できました。広さ調整とギミック追加で拡張性もありそうで、もっと遊びたく思いました。
2020/12/31 00:37:39
☆TAKA☆
アナタのその一言がドアの迷宮スマホアプリ化を促すのであった…
(投稿者)
2020/12/31 01:14:02
とりにく@VRゲーム開発中
パズルゲーム作れる人の脳の作りが全く分かりませんw なんとかクリアしましたが、おそらく引掛けようと思われた部分には、すべて引っかかったと思います(^^;(笑) あける、というテーマに合わせてよく考えられたなぁ、と思わせる、しっかりしたパズルでした^^
2020/12/30 23:25:51
☆TAKA☆
や〜い引っかかった引っかかった〜ww
(投稿者)
2020/12/30 23:32:52
☆TAKA☆
嘘ですごめんなさい調子乗りましたすみません
(投稿者)
2020/12/30 23:33:09
まる@毎日アプリ開発 ダンスドリームMV公式
ギミックを学ぶ過程が自然で素晴らしいです!パズルの苦手な私でも程よい難易度ですごく楽しめました。パズルゲーム作れるの尊敬です。
☆TAKA☆
パズル苦手なのに遊んでいただけたなんて…!アナタはホトケサマですか…!!
(投稿者)
2020/12/30 23:06:52
kaburanegi(kabura)
どうすればこのようなパズルゲームが作れるのでしょうか、3つ目のステージで既に積んでいる私にはわかりません…リベンジします。お餅さん可愛いです。
2020/12/30 21:47:04
kaburanegi(kabura)
クリアしました♪
2020/12/30 22:07:13
☆TAKA☆
おおお!!!ありがとうございます!!!アナタは天才ですアナタは天才ですアナタは天才です
(投稿者)
2020/12/30 22:15:47
☆TAKA☆
詰んじゃいましたか…悲C (;_;) 詰んだらブザーで知らせるシステムとか作ろうかな…
(投稿者)
2020/12/30 22:13:32
みっとらびっと・ミツゴロウ
TAKAさんの作風はぶれない! このドット絵感がすき。 新ギミック登場のステージ説明もわかりやすい。
☆TAKA☆
分からないとは言わせないぞオーラを解き放つことに成功したようでニッコリ
(投稿者)
2020/12/30 22:11:54
kurayami
超面白かった!Dotweenめちゃ活用されてて一個一個の動きが気持ちよかった!
2020/12/30 16:10:34
☆TAKA☆
人を気持ちよくしてしまうDOTween、恐るべし…
(投稿者)
2020/12/30 17:19:02
Nice Gear Games
新しいギミックの紹介のステージがわかりやすく、ゲームのルールがすぐ頭に入ってきた。ゲームもとても面白い。脱おむつですよ
2020/12/30 11:45:41
☆TAKA☆
ああ…アナタも脱いでしまいましたか…
(投稿者)
2020/12/30 12:01:06
かめふぃ
クリアしました!ステージを進むごとに新しいギミックがあって最後まで飽きずに楽しめました!最後の演出は、なるほど!w
2020/12/30 04:49:07
☆TAKA☆
よかった、よかった……ああよかった…よかった…
(投稿者)
2020/12/30 08:18:56
stara
小品ながらギミックのアイデア・使い方がともにかなり良質のパズルゲームでとてもよかったです。
2020/12/30 03:07:17
☆TAKA☆
僕unity1week初参加なんですけど、こんな良質なコメントを頂けるって天国ですかここは
(投稿者)
2020/12/30 08:14:01
SAGATA
クリアできました!途中からギミックが増えていって、飽きさせることなく楽しめました!面白かったです!
2020/12/29 23:04:15
☆TAKA☆
僕が喜ぶポイントを突いた最高のコメントだ…
(投稿者)
2020/12/29 23:12:57
BEAT
ギミック、サウンド、オチすべて素晴らしい!
2020/12/29 17:52:56
☆TAKA☆
このゲームを素晴らしいと思ってくれるアナタの感性に乾杯
(投稿者)
2020/12/29 23:04:41
Wakky
サクサク軽快に遊べて楽しかったです。縁起の良いエンディングで何となく嬉しい気持ちになりました
2020/12/29 17:44:23
☆TAKA☆
このコメントを読んで僕はすごく嬉しい気持ちになりました
(投稿者)
2020/12/29 23:04:10
湿っぽいキノコ・タケハタ
かが〇〇ち、だったというオチかな。素敵です。
☆TAKA☆
あれはオチなんですかね?一体なんなんでしょうか?
(投稿者)
2020/12/29 23:01:16
ボブ
最高のレベルデザインとエンディングからタイトル画面への伏線改修すばらしかったです
2020/12/29 17:26:29
☆TAKA☆
めちゃくちゃ褒めてくれるアナタの人柄も最高です!
(投稿者)
2020/12/29 23:00:07
dango
新しいギミックの紹介時にあえてBGMを止める演出はすごく説得力がありますね!
2020/12/29 13:20:18
☆TAKA☆
全神経を新ギミックに集中させる目的で無音にしたのですが、狙い通りの効果があったみたいでニッコリです!
(投稿者)
2020/12/29 15:36:18
putinu
操作感がとてもよく、新しいギミックが来るときはBGMが止まって何が来るんだというソワソワ感があってとても楽しかったです!
2020/12/29 14:04:08
☆TAKA☆
アナタをソワソワさせる事ができて光栄でございます!
(投稿者)
2020/12/29 15:23:55
にぁなこ"
面白かったです!雪だるまじゃなかった...
2020/12/29 02:24:33
☆TAKA☆
あけおめなキャラでした
(投稿者)
2020/12/29 12:02:08
kojihara
かわいいスライムとちょうどいい難易度で力を抜いて楽しめました
2020/12/29 00:28:46
☆TAKA☆
ちょっとアナタ!力抜いたら溶けちゃいますよ!
(投稿者)
2020/12/29 02:31:49

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