Sustainability
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投稿日時
2019/03/18 01:19
更新日時
2019/03/24 14:13
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
3835
評価数
117
コメント数
45
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Syo
おしゃれカッコイイです! リスクをおって綺麗に弾を消せた時が気持ちいい
Syo
2019/03/28 00:50:53
すしさん
弾に当たりに行って稼ぎに行くのリスクリターンがあって楽しいです
2019/03/24 19:45:12
たアケイク
マウスクリックで色変更にしようかなとも思ったんですが、おっしゃる通りリスクリターンあったほうがいいかなということで敵弾での色変更に落ち着きました。ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/26 20:00:08
セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)
おしゃれ! システムが分かってくると気持ちよくなってきますね
たアケイク
ありがとうございます。序盤にもうすこしチュートリアル的にシステム説明する流れを入れるべきだったかなと思ってます。
(投稿者)
2019/03/26 19:58:57
週末リキオ
サイバーな感じでテンションが上がります。考えながらプレイすると一気に楽しくなりました
2019/03/24 13:53:33
たアケイク
Bloomかけるだけで雰囲気結構でますよね。ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/26 19:57:49
Wakky
スタイリッシュな雰囲気がかっこいいなぁと思いました。戦略性もありますね~
2019/03/24 06:43:59
たアケイク
ありがとうございます!Quad組み合わせただけですけどBloomで光らせると結構スタイリッシュな感じになりますね
(投稿者)
2019/03/25 05:59:44
たなかゆう
シンプルですが色を変えた戦略が斬新!誘爆が派手で、エフェクトと相まって気持ちよく遊べますね^^
2019/03/24 02:10:26
たアケイク
基本は誘爆と色変更のワンアイデアなので、そこを誉めていただくとありがたいです!
(投稿者)
2019/03/25 05:58:47
ミドリ色の何か
エフェクトがとにかくオシャレでした! 強化機能のおかげで楽しくクリアできました
2019/03/24 01:09:00
たアケイク
徐々に自機が強くなっていくのって達成感あって楽しいですよね。ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/25 05:07:18
蒼井円
エフェクトがめっちゃ綺麗です!
2019/03/23 19:37:34
たアケイク
ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/23 21:47:11
ヤマト
弾消し面白いです。特に後半が戦略性出せて楽しかった。
2019/03/23 09:36:31
たアケイク
後半厳しめな分抜け方色々ありそうですよね
(投稿者)
2019/03/23 21:46:49
さくらがし
成長していくのめっちゃ楽しい!綺麗!最高!
2019/03/23 08:46:37
たアケイク
徐々に成長していくの楽しいですよね
(投稿者)
2019/03/23 21:17:26
Lawillia(ラウィ)
綺麗で気持ち良かったです!ミスしても強化できるので苦手でも気軽に楽しめました!
2019/03/23 03:36:54
たアケイク
自分がシューティング下手なので死んでも強化が残るようにしました
(投稿者)
2019/03/23 21:16:00
DSPSE
とてもきれい~
2019/03/23 03:27:59
たアケイク
ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/23 21:11:12
ウランさん
一発だけ弾に触れてからの弾消しがめちゃくちゃ気持ちいいです!楽しい!
2019/03/23 01:10:42
たアケイク
誘爆すると爽快感ありますよね(自画自賛)
(投稿者)
2019/03/23 21:11:02
TEMO山田
··-· ··- -·
2019/03/22 22:32:21
たアケイク
- ・・・・ ・- -・ -・-  -・-- --- ・・-
(投稿者)
2019/03/23 20:46:42
もへいじ
クリアー!敵弾が一気に破壊対象に切り替わっていくのが超楽しい!
2019/03/22 20:59:53
たアケイク
まとめて破壊できると気持ちいいですよね!
(投稿者)
2019/03/23 20:45:34
Kasatana@Unity練習中
すごく綺麗で爽快で頭を使う要素もあって面白かったです!もっと色々なパターンを遊んでみたい...!
2019/03/22 18:19:53
たアケイク
ありがとうございます!敵のパターンもういくつか考えていたんですがただでさえ遅刻しているのがより遅れそうだったのでボツにしました…
(投稿者)
2019/03/23 20:23:32
Cz_mirror(KazushigeMori)
雰囲気が非常に綺麗で、色で敵の弾に変化するというアイデアが面白いです。
2019/03/22 13:57:57
たアケイク
Post Processing Stackたよりきりですが手軽に画面綺麗にできるのでよいですね。ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/23 20:22:46
ジェッドム
とても綺麗だし、ステージ構成がよく練られていて楽しかったです!
2019/03/22 01:17:32
たアケイク
数値手入力でステージ作ったので誉めていただいてありがたいです!
(投稿者)
2019/03/23 19:41:59
たちゅみ!
斑鳩を彷彿させるシューティングでとても面白かったです!
2019/03/21 22:08:29
たアケイク
ありがとうございます!斑鳩感は開発中も感じてました
(投稿者)
2019/03/23 19:14:47
トム
演出のカッコよさ、気持ちよさ、ゲーム性もさることながら、既存の有名なシューティングゲームのパロディが出てきたときには鳥肌でした。めちゃくちゃ楽しかったです!!!
2019/03/21 21:08:34
たアケイク
シューティングのパロディに気が付いて頂けて大変うれしいです。ありがとうございます!
(投稿者)
2019/03/23 17:58:41
とみ
もうこれが斑鳩の続編てことでいいんとちゃう(*´ω`*) by脳内有野課長
2019/03/21 20:01:18
たアケイク
ありがとうございます!なんとなく斑鳩感ありますよね
(投稿者)
2019/03/23 17:55:03
がんたん
色の違う敵の弾がアイテムに見えてくると、一気にゲーム性が変わりますね!たくさんオブジェクト出てるのに処理落ちしないところもすごい!楽しい!
2019/03/21 19:57:10
たアケイク
ありがとうございます!ECSを使わず(使えず)オブジェクトプールでやっているのでお使いの環境で処理落ち発生しなくて安心しました
(投稿者)
2019/03/23 17:53:28
なまり
快作…! 連鎖で一気に消していくのが気持ちいいため密度の高い弾幕がむしろ嬉しいのが面白いです 後半戦の弾幕大好きです なんとかボスまでたどり着いて負けて最初からなのが個人的には難易度高く中間地点がほしいなと…
2019/03/21 19:09:53
たアケイク
ありがとうございます!後半厳しいですよね。中間地点に戻れるアイテム検討してみます。
(投稿者)
2019/03/23 17:51:04
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