ゲーム紹介
StolenTrainシリーズの3作目?です。
プロトタイプなので、更新予定です。
右側の要請一覧から、必要な要請を選んで、要請ボタンを押してください。
押すと出てくる赤い矢印マーカーが表示されているときにフィールド上をクリックすると、援軍要請が出来ます。
コメント等アドバイス頂けたら幸いです。
実装してほしい機能があったら是非コメントお願いします!
[更新予定]
マルチプレイ機能実装[5/7実装]
チュートリアル実装
兵器の移動方向手動指定[5/9実装]
コンピュータの援軍選択AI強化
戦闘の種類に「敵基地撃破」を追加
ボスバトルの追加
援軍がユーザーごとにストックできるように(オンライン)
援軍の獲得機能
[実装予定兵器]
重戦車
軽戦車
ライフルロボット兵(対ロボット)
装甲化ロボット兵
重対戦車砲
[更新履歴]
5/10
オブジェクトの階層構造の強化
UI構造の整理
占領戦向けAIの強化
Flagシステムの強化
ユニット展開位置の調整
5/9
占領戦の占領範囲表示の設定
AI機能の強化
ユニットの移動先を明示できるように
援軍を呼ばずにスキップできるように
5/8
占領戦システムの追加
フラッグシステムの追加
新マップ「砂漠」の追加
占領戦に基づくタレット配置システムの刷新
5/7
マルチプレイの本格実装
ランダムマッチシステム追加
タレットのマルチプレイへの移行
航空爆撃のマルチプレイへの移行
ロケット攻撃のマルチプレイへの移行
UIの調整
相手が設置したものが見えないように
マップの当たり判定修正
内部システムの構造刷新
5/6
マルチプレイに部分的に対応しました(今回は検証目的のため、遊べる状態ではないです)
2人プレイ、10ルームの自動ランダムマッチメイキング実装
ユニット援軍のオンライン対応
ロボット兵のオンライン対応
5/5
タイトルの追加
コンピュータ同士の戦いを実装
援軍が選ばれない場合があるバグの修正
ロケットがずっと消されない場合があるバグ修正
5/4
ロケット砲の追加
砲塔制御の根本的な修正
バランス調整
モデル修正
5/3
細かいバグ修正
一部モデルのバグ修正
タレットの動作挙動のモデル改善
破損時にパーツが分解するように
5/2
細かいバグ修正
敵が同じ援軍を2回続けて選ばないようにした
対空戦車の防御力を強化
全体的にユニットの速度を減少させた(相対的に戦車の脅威を上昇、航空機の命中率向上)
勝利条件をHP残量合計から、ユニット数にした(ロボットが勝利条件にとって有利に)
5/1
BGMの追加
効果音の追加
AIの改善
タレット設置可能位置の制限
ロケット攻撃可能位置の制限
戦車x8援軍の戦車x2援軍への変更
味方援軍に戦車x1追加
勝利or敗北時の表示追加
4/30
処理の高速化(スクリプト最適化)
解像度を960x600に(軽量化のため)
対空戦車を追加
「援軍要請システム」追加、(敵も援軍を呼ぶように)
地上移動ユニットのAI改善
航空ユニットのAI改善
勝利条件の追加
細かいバグ修正
4/29
処理の高速化(PostProcessing廃止、スクリプトの改善)
解像度を1280x720に(軽量化のため)
マウスホイールを押す動作を廃止(右クリックに修正)
戦車のモデルの表示バグを修正
GUI項目が増えるバグ修正
砲身のリコイル動作の表示改善
右側の3つの要請から1つを選んで、選択ボタンを押してください!選んだ援軍がやってきます!
緑色の設置系要請は、設置場所を左クリックで指定してください
青色の支援攻撃要請は、攻撃場所を左クリックで指定してください
勝利条件は味方の部隊(オレンジ色の要請で来ます)をフィールド奥まで前進させてることです!
敗北条件は敵部隊が自フィールド手前までくることです!
WASD:視点移動(環境によっては使用不可)
マウスホイール回転:マウス座標に向かって視点移動
マウス右ボタンを押しながらマウス移動:視点回転
右側の要請一覧から、必要な要請を選んで、要請ボタンを押してください。
押すと出てくる緑色の矢印マーカーが表示されているときにフィールド上をクリックすると、援軍要請が出来ます。
コメント
コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン