スティムレス

スティムレス

投稿日時
2024/12/28 01:46
更新日時
2025/01/08 15:06
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
29,350
評価数
140
コメント数
49
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Ruu
何回も挑戦したくなるようなゲームで楽しかったです!攻撃したときにいくつダメージを与えたかの表示があればわかりやすくていいかなと思いました。
Ruu
2025/01/23 20:59:35
はちみつ茶
めっちゃ面白かった。カード種類を増やしてデメリットともコンボ組めるようにして、グラフィックとかUIもっとこだわってボリューム増やして販売してほしい。人気出ると思う。
2025/01/21 13:17:58
佐々木和守
100ターン越えると表示が…。じっくり倒すビルド想定にもう少し桁数を、そして千日手にはやんわりこれは千日手じゃないか?と指摘が欲しい気がする。
2025/01/20 00:14:41
イオタ🐾
初回クリアできました!ステージ4は余裕があったので「自分に3ダメージ与える」などのマイナスのカードが、何か隠された効果があるのかと思って選んでましたが何もなかったです(笑)
2025/01/17 12:58:51
たちかわ
引きがよくて無限コンボを決められるとすごい楽しい。何も起こらない無限コンボ(例:ステージ1で「ダメージ受けたら2回復・ターンエンドで2回復」)を作ってしまったときの虚無感もまた面白い、リロードしなきゃいけないけど。
2025/01/16 06:16:46
ダァッ!!
すごく面白いです!
2025/01/15 21:23:57
チリコリカーリ
steamかなんかにブラッシュアップしたやつ出してほしい
2025/01/15 20:32:15
𝚃𝙾𝙼𝙾𝚁𝚁𝙾𝚆_𝘼𝙎𝙐𝘼𝙎𝙐܂
カードを獲得した時→忘却+ダメージで無限ループが始まってすごいことになる。
hayato imagawa
面白い、戦略性や計画性が求められるゲームで最高です。自分の選んだカードが今後の鍵を握るのは斬新で面白いです
2025/01/14 22:21:47
usagi
面白かったです!ステージ4ハマると一番強くなれる。ステージ3が一番しんどかった。。
2025/01/13 09:58:56
デコポン@あるけみすと
シールド軸やカード除去軸など、いろいろデッキを考えれて楽しかったです。クリア後はいかにして早くクリアできるかを模索することで、2度おいしかったです。ステージ4は許さない。
2025/01/08 11:36:17
デコポン@あるけみすと
3回攻撃はダメージの割に演出が長いとか、カード取得時の演出はなるべく発生させないとか、回復・シールド付与は過剰に発生させないとか...etc
2025/01/08 11:39:57
k_niwatazumi
3ステージ開始時に手持ちカードが全てなくなっているとそこから忘れることができず進行不能になります。
2025/01/07 09:05:47
nekohani
今なんのカードが発動しているのかがいまいちぱっとわかりにくいので、発動したらカードの周りが光るなどわかりやすくしてくれたらもっとうまく行ったときに気持ちよくなれるかなって思いました。
2025/01/07 00:59:02
Aイチ
ダメージ付与の刺激で必ず忘却が来るので、カード取得の刺激で「3回ランダムな敵に1ダメージを与える。」を取ると簡単にループできちゃいますね。
2025/01/05 19:51:17
Aイチ
斬新で面白いゲームでした!ありがとうございます!
2025/01/05 19:51:50
uracon
オートバトルだ! めっちゃ面白い!!
2025/01/05 12:02:42
すいでん@Unityゲーム制作中(ザコ)
面白かったです!!!第四ステージは忘却→ダメージ→忘却→ダメージのループに入って、1ターンでクリアすることができました!!
iwashi
初見クリアできて嬉しい。面白かったです。 余談ですが、ダメージを受けたとき、カードを得たとき、敵にダメージを与えたときに「シールドを得る」、ターン終了時に「シールド分のダメージを与える」をセットすると当然最初の戦闘が終わらずに続きます。 そのまま放置し99ターン目から100ターン目に移行する際、表示がうまく切り替わらず変な状態でターン表示が止まってしまいました(ゲーム自体はそのまま続行)。
2025/01/03 20:21:25
Yohei Yanase
短時間でInscryptionライクな体験ができて楽しかったです。それだけにとどまらない忘却と反応のシステム面白いですね!
2025/01/03 09:19:44
プラ
ルールを構築していくのが面白かったです!忘却すればそのルールを1から構築しなおせるのがまた良いシステムでした……!
2025/01/03 04:35:20
しゅんて
非常にユニークなゲーム体験で、とても楽しかったです!
2025/01/02 01:20:13
匠(毎週ゲーム制作&実況配信)
とても斬新なカードゲーム!システムを作っていく感じが楽しいです!
池田明平
ありがとうございます!独自のシステムなので本当に面白いのか不安でしたが、そういっていただけると嬉しいです。
(投稿者)
2025/01/01 22:32:42
ベットの上が蛸足配線
めっちゃ面白かった。もっと遊びたいな。
2025/01/01 01:23:56
池田明平
ありがとうございます!そういっていただけるとめちゃくちゃ励みになります!!
(投稿者)
2025/01/01 22:27:31
田き
ステージ4で一気にゲームが変わる感じ、すごくよかったです……!同じ枠組みで今までと全然違う体験ができてゲーム設計の秀逸さを感じました!!
2024/12/31 15:38:46
池田明平
ずっと同じだと飽きると思ってステージ4でガラッと変わるようにしたのを、楽しんでもらえて嬉しいです!!
(投稿者)
2025/01/01 22:27:05
(3)
ステージ開始時にカード全部忘れて詰み 何もわからず呆然と立ち尽くすプレイヤー……
(3)
2024/12/31 13:03:28
池田明平
ステージ4のことですかね? バランス調整しきれてないので申し訳ないです🙇
(投稿者)
2025/01/01 22:25:39
tkmy
初見クリア出来ました!!ちょっと運に恵まれすぎてました笑 楽しかったです
2024/12/31 11:39:11
池田明平
初見クリアおめでとうございます! 運と戦略が必要なゲームになってる(はず)なので、一発クリアはすごいです。
(投稿者)
2025/01/01 22:24:47
fujita13
斬新な設定でした!シナジー考えたりが楽しかったです👍️
2024/12/31 10:17:33
池田明平
楽しんでいただけて嬉しいです!
(投稿者)
2025/01/01 22:21:12
達達達
デザインの感じが、怪しさを醸し出してよかったです。
2024/12/31 08:39:41
池田明平
デザインにこだわって作ったので、そういってもらえるととても嬉しいです!!
(投稿者)
2025/01/01 22:10:02
ゆきぃ
命大事にデッキ作ったら攻撃できないけど削り切られなくて無限ループ始まった(笑)
2025/01/01 16:54:47
夜中たわし
面白い。クリアまでに6回くらいかかった…
2024/12/31 00:18:40
池田明平
6回もプレイありがとうございます! バランス調整しきれてなくて、クリアに結構運が絡むので難しいですね。
(投稿者)
2024/12/31 02:19:34
dice.games
連続でコンボ決まるの楽しかったです!カメラ移動ですこし酔いました汗
2024/12/30 12:11:55
池田明平
コンボしまくったら面白いだろと思って作ったので、そういっていただけて嬉しいです! 確かにカメラが動きまくるので、人によっては酔いそうですね。気づかなかったです。ありがとうございます!
(投稿者)
2024/12/30 18:45:28
しーんわん
斬新なゲーム性とちょうど良い難易度で、とても楽しめました!
2024/12/30 11:42:13
池田明平
ありがとうございます! 難易度のチェックがあまりできてなかったので不安でしたが、そう言ってもらえて嬉しいです。
(投稿者)
2024/12/30 18:42:30
然
ゲームの雰囲気含め、システムが面白くてめっちゃ楽しかったです!
2024/12/30 00:58:04
池田明平
雰囲気はこだわって作ったのでうれしいです! システムも褒めてくださりありがとうございます。
(投稿者)
2024/12/30 01:51:26
白玉ユキト
このInscryption感がすごくいいですね! ルールを追加していくのが面白いです。システム的にまだまだ拡張していけそうですね!
2024/12/29 23:48:37
池田明平
Inscryptionはめちゃくちゃ参考にしました! そうですね。まだまだ進化のさせようはありますね。
(投稿者)
2024/12/30 00:50:31
ゆっくりハヤデビ
ダメージを受けた時に「3回ランダムな敵に1ダメージを与える」と、敵にダメージを与えた時に「体力を2回復」にすれば、ほぼ無限に生存できることに気づいた()
2024/12/30 00:19:17
池田明平
今のところそれが一番強いと思ってます👍
(投稿者)
2024/12/30 00:42:11

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