ソロ★もん
投稿日時
2022/05/07 20:29
最終更新
2022/05/11 00:18
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
731
評価数
95
コメント数
29
このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみる
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みんなの評価

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コメント

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ねすぽん

イラストレーションもUIも挙動もすべてをもって完璧!!!ゲームデザインも奥深いものがあって非常にハイなセンスを感じました。

2022/05/19 04:03:09
ゆっくりおやすみ非正規ネコストライク

下から上にも押せるのですね。気づいたら幅が広がって奥が深いと思いました。ボリュームもあるけど画面はコンパクトで好み

かたつむり(デジタル、アナログゲーム紹介チャンネル)

パズルが苦手でもアクションである程度ごり押しできるゲームデザインが面白いと思いました!

koeda@個人ゲーム開発

面白かったです!星全部回収は諦めましたがステージは最後までクリアしました!

masaK

全クリしました!めっちゃクオリティ高くて楽しかったです!

2022/05/15 22:03:13
ShimoN

おもしろかったですードット絵がかなり好きな感じでした!

2022/05/15 17:09:29
k_mossan

クオリティーが凄いです・・・。楽しかったです!

2022/05/15 11:18:04
ウメピス

かわいい雰囲気で統一されていてかわいい!

2022/05/14 19:17:39
切り株

キャラクターが可愛い! 面白いアクションパズルでした

2022/05/14 15:44:27
ぽん

全てが素晴らしい…。何もしないソロエちゃんがかわいい!

2022/05/11 14:19:12
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございます!

2022/05/12 11:55:43
TevasakiGames

とんでもない完成度…コインコンプを目指すと難度が上がる塩梅もいいですね! 早回しはもう少し早くてもいいかなと個人的に思いました。

2022/05/10 23:38:02
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございます! 早回しモードはそろもんの移動速度と相談して今のスピードになっております。もうちょっと調整してみます。

2022/05/11 01:43:15
セリザワ セリオス

安心のKasatanaクオリティ(*´ω`*)

2022/05/10 22:09:18
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございます! 今回はGWで時間が使えたのが大きいと思います。

2022/05/10 23:40:23
シュー

凄くよくできてて面白かったです!キャラも可愛かったです。細かいことですが、ボリュームコントロールの画面でZ決定と出ていいますが、実際の操作ではXになっているようです。

2022/05/10 21:26:15
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございます! サウンド画面のキー表記は気が付きませんでした。直前で変えたのがいけなかったのじゃ...直しておきます

2022/05/10 23:39:41
やぐれん

プレイしましたー! パズルアクション楽しいです。マス目マップなので、ステージエディットが出来るタイプのゲームを思い出しました笑

2022/05/10 20:26:51
Kasatana@Unity練習中

プレイありがとうございます! 実は開発用のマップエディタ的なのが作ってあったりします。

2022/05/10 23:38:17
Haze

めっちゃ可愛くて面白かったです!ソロエちゃんが乗ってる時にブロックを移動するのとか純粋に凄いなと思いました(語彙力無くてすみません(-_-;)))

2022/05/10 20:18:21
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございます! 挙動はアクションゲームを作ったときの経験が役に立ちました。

2022/05/10 23:37:01
麻々ソーマ

かわいい……

2022/05/10 07:29:38
Kasatana@Unity練習中

ありがとうございますー!

2022/05/10 18:32:18
四次元ベクトル

面白いですね。早回し機能はありませんか……?

2022/05/09 18:57:26
Kasatana@Unity練習中

プレイありがとうございます! 早回し機能は...今から付けてみます!

2022/05/09 23:36:33
sewo hayami

ぐっすんおよよが大好きなのでハマりました。自分もこういう系のゲーム作ろうとしたんですがAIが地味に手間がかかるんですよね。ソロエちゃんが乗ったブロックを上下左右に動かすとちゃんとそれに伴ってソロエちゃんも動いたり、挟まれたときの判定やアニメーションなど見えない細かいところの工夫や技術力が感じ取れて感心しています。すごいです

2022/05/09 10:29:17
Kasatana@Unity練習中

遊んでいただいてありがとうございます!キャラのAIはホント苦労しました。横スクアクションを作っている途中だったのでブロックとの連動で動く挙動はそこから流用していたりします

2022/05/09 23:35:33
Foo

全面コインコンプリートできました!手数こそ終盤の方が増えていましたが、忙しさという意味ではStage09が一番難しかったです!

2022/05/08 21:43:29
Kasatana@Unity練習中

完全コンプリートするまで遊んでいただいてありがとうございます! ステージ9は右のほうが結構忙しいですよね

2022/05/09 23:32:06
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