ゲーム紹介
射撃で敵を吹っ飛ばすゲームです
ブーストゲージの管理と回避行動のバランスが重要です
Photonの勉強を兼ねて開発中
今後射撃場モードにBOTを追加予定
-更新履歴-
07/20 陣地同期のバグ修正、陣地取得時のUI追加
フリールックのキーを変更
07/19 陣地取得がより正確に同期されるよう修正
Bomb弾がキャラ上部にくっついたときの挙動を調整
07/18 弾を2種類追加、フリールックを追加
07/16 ブースト消費量を調整、空中の挙動を調整
07/15 射撃場と陣取りでの操作感を同じものに変更
SE追加、陣地エフェクトの濃さを調整、バグ修正
07/14 細かな調整、バグ修正
07/13 陣取りモードα版完成
07/11 陣取りモードの操作キャラとステージを一新
(モードの内容自体はまだ開発中)
07/07 マッチング画面のUIを調整
モード選択UIを追加(新モードは開発中)
07/05 他プレイヤーのブーストエフェクトも見えるように修正
07/03 水平ブーストの挙動を調整
07/01 水平・垂直ブーストを瞬間的に加速するように変更
06/29 持続的に加速する水平・垂直ブースト操作を追加
06/28 細かいバグを修正
壁登り機能を実装
06/27 ステージを一新
Ball弾を跳ねるように調整
跳ねるオブジェクトの追加
06/24 撃墜数の表示を追加
弾の種類を追加
06/23 公開
【陣取りモードルール】
先に100点取ったプレイヤーの勝利
敵を吹き飛ばして場外へ落下させると5点獲得
3秒ごとに所持中の陣地の数×1点獲得
他人の陣地内に10秒留まると陣地獲得
ただし陣地内に複数人いると獲得不可
【操作方法】
操作はキーボード&マウス
操作方法はゲーム内の射撃場か陣取りに入ると
画面左下に表示される
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