ゲーム紹介
今まで個人開発しか経験がありませんでしたけど、週末に活動出来て自らゲーム製作を希望したい方を募集して3人ですが共同開発を致しました。
今作はクオリティーよりも共同で開発の流れやゲームの進捗管理、毎週の報告会、Branchのルール、プルリクのルールを決めたり等、個人では経験できない事を学習する事が出来ました。
ドロップアイテムのイメージのUIとボムが再使用可能になるSEは投稿者が作りました。
<企画から制作期間>
2020/11~2021/3
<Assetに関して>
Assetストア
・Space Shooter FREE
・2D Sprites pack
BGM
・魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm2.html
SE
・効果音ラボ
https今まで個人開発しか経験がありませんでしたけど、週末に活動出来て自らゲーム製作を希望したい方を募集して2人ですが共同開発を致しました。
今作はクオリティーよりも共同で開発の流れやゲームの進捗管理、毎週の報告会、Branchのルール、プルリクのルールを決めたり等、個人では経験できない事を学習する事が出来ました。
ドロップアイテムのイメージのUIとボムが再使用可能になるSEはshishimaruが作りました。
<企画から制作期間>
2020/11~2021/3
<Assetに関して>
Assetストア
・Space Shooter FREE
・2D Sprites pack
BGM
・魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm2.html
SE
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html://soundeffect-lab.info' target='_blank'>https://taira-komori.jpn.org/index.html://soundeffect-lab.info
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
操作方法は2つ
キーボード&マウスパターン
矢印キー 移動
左クリック 弾
右クリック ボム
ESCでメニュー画面表示
コントローラー対応パターン
左ティックと十字キー 両方 移動
Aボタン 弾
Bボタン ボム
スタートボタンでメニュー画面表示
<ボスにダメージが当たらない場合>
ボスの目を狙ってみよう(当たり判定部位です)
<周回プレイ>
周回プレイをすると、ある事が変わるぞ!
コメント
コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン