senli316

senli316

投稿日時
2021/04/28 12:56
更新日時
2021/05/14 21:21
ゲーム実況
想定プレイ時間
3分程度
閲覧数
1,310
評価数
22
コメント数
13
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コメント

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はやと
最初は難しそうでしたが、慣れると特にボス戦の弾幕が見切れるちょうどいい難しさでした。楽しかったです。
2023/08/06 21:57:42
のぞみくん
最初は難しく感じつつもクリアできました。程よい難易度で楽しかったです。
2021/05/22 15:22:08
花倉みだれ@ほんわかふわふわ
スタイリッシュで完成度すごい弾幕STG! 避けてる感じすごく気持ちよかったですー! 
tamazusa
難しすぎないか心配ではあったので楽しんでいただけたようで良かったです
(投稿者)
2021/05/24 22:42:04
影絵の人
弾幕系2Dシューティングあまりやらないのですが、気持ちよくできました。特に動作が遅いとかいう問題もなかったです。
2021/05/15 10:59:18
tamazusa
ありがとうございます!処理落ち問題なかったようで安心しました
(投稿者)
2021/05/24 22:40:46
KELETY
衝撃でした!痺れました!1週間でここまでのものが出来るなんて!弾幕も綺麗です!
2021/05/15 00:47:19
tamazusa
制作19日目くらいに投稿しました 1週間詐欺でごめんなさい
(投稿者)
2021/05/15 08:44:21
KELETY
十分すごすぎる!w
2021/05/15 13:39:15
しゅんて
これはかなりのガチ作品…!最適化もすごそうな気が!
2021/05/15 03:50:47
tamazusa
α値をブレンドに反映させないシェーダーにしたのが良かったのか、どちらかというとCPUパワーの方が問題になってるみたいです。あとはコルーチン(大量に使っている)をstatic関数にしておくのが効いてる気がします。オブジェクトプール実装がエフェクトのみなので追加したら安定度増すかも
(投稿者)
2021/05/15 08:48:32
ボブ
弾が見えない・・・
2021/05/14 22:18:43
tamazusa
視認性の問題でですか?見づらい理由や改善案などありましたらコメントいただけると助かります
(投稿者)
2021/05/14 22:44:02

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