ローグライクカードバトル
投稿日時
2022/05/14 18:41
最終更新
2022/06/24 00:48
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
15066
評価数
23
コメント数
41
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コメント

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自我を取り戻したカミッパ

とても面白かったです。ナイトメアは後半敵が理不尽なほど強すぎるので せめて敵のHPが増えるだけとかのエンドレスモードなど欲しいです。

ten55

とても面白いです。楽しくプレイさせていただいています。提案なのですが、デッキを自由に組めるモードや、それを用いたオンライン対戦があればより楽しめると思います。

2022/07/03 20:43:12
柿田 昭一郎@C100土曜 東ホ31b参加

アップデートお疲れ様です。大変面白いです。28層以降は格段に難しくなりますね。それはそれとして、「融合」の時に多くの技 (6-10以上?) を混ぜると一部が無視されているようです。また、「不気味な咆哮」などの複数技同時発動で大量の技を発動したときに、稀に勝利後に進行できなくなるバグがあります。詳細なバグ発生条件がわかりましたらまた書き込みます。

Juna

正直ナイトメアの強化が実質3種類しかないのが問題ではないのか? それはそれとして、イエティ(仮)で時のらせんを凍らせて8枚咆哮すると……?

2022/06/27 15:52:46
blinkfox

初期キャラもう一体追加しました!それとたくさんのフィードバック感謝です、ありがと~!

2022/06/24 01:56:37
きん

アプデお疲れ様です。新しい初期キャラも楽しいです。一点ご報告を、氷結させたスキルを使用して相手を倒したタイミングでフリーズが発生しました。

2022/06/24 16:41:48
きん

再度試してみたら再現しなかったので他に条件ありそうです。

2022/06/24 16:47:14
blinkfox

変更履歴みたいなのをゲーム内のどこかに書こうと思います~!

2022/06/23 22:28:56
Juna

今日こそモノリス(仮)のオーバーヒートドロー運ゲーで深淵を目指そうと思ったのに、サイレントにスキル効果変えられるの困るね。再行動系が軒並み修正食らってる。

2022/06/22 09:04:04
100日後も生きるゴリラ

ハードモードもクリアできました。とても面白いゲームです。

100日後も生きるゴリラ

アップデートで変更されたところのまとめサイト(まとめ記事)が欲しい。

きん

ナイトメア面白い。26層まで行けたけど3回行動アラクネさんに一方的にボコられて負けた。20層超えてくると相手にターン渡しちゃダメだね。

2022/06/20 17:46:40
Juna

触手ごり押しで21までたどり着いて負けたが、これは耐久系デッキで行ける気がしないな。

2022/06/20 12:22:14
blinkfox

難易度ナイトメアを追加しました!今後もバグ修正とか機能追加とか定期的にやっていこうと思ってます~!

2022/06/19 21:41:39
グラム

放火魔と燃えるからだをアラクネ戦で使ったらなんか無限ループして死んだ!!

2022/06/19 19:10:38
きん

オーバーヒート後に硬化を使うと受けるダメージが増えるようになりました。

2022/06/19 00:48:55
みどりいぬ(淫夢)

シンプルだけど下準備すればかなり悪さできそうなカードがちらほらあって、それが決まった時のバランス崩壊レベルのダメージがクセになる。クリアできるまでやっちゃう中毒性がある。強いて言うなら名前を後から変更可能にしてほしかったな~(デフォルトから変えられない)

2022/06/18 02:15:12
blinkfox

初期キャラもう一体追加しました!フィードバックなどはいつでも大歓迎です~!

2022/06/16 01:05:06
きん

新しい初期キャラとても楽しいです。デッキが揃って強くなってきたタイミングで終わっちゃうのが寂しいのでエンドレスモードとかあると嬉しいです。

2022/06/17 08:57:15
blinkfox

ハードより更に難易度が高く終わりがないモードのような感じでやろうと思います~!ちょっと時間かかるかもです~!

2022/06/18 00:57:37
きん

ありがとうございます!楽しみに待ってます。

2022/06/18 01:24:59
WA_TLE

敵の毒がオーバーヒートでダメージ上昇するのバグですか?

2022/06/17 02:17:32
blinkfox

バグです!直します~!

2022/06/18 00:53:00
Juna

二人ほど連れて溜め込み伝搬するとすごい。 フィードバックはもうちょっと書きやすいところが欲しい。

2022/06/16 10:47:08
blinkfox

ゲーム内でも書けるようにしようと思います~!

2022/06/17 01:49:08
blinkfox

初期キャラ追加しました!ノーマルをクリアすると選択できるようになります~!

2022/06/13 21:28:28
きん

度々すみません。別条件でフリーズしました。 相手から毒蛇使役を喰らった状態で、こちらの攻撃(触手の2発目のダメージ)で相手を倒すと発生しました。 戦闘終了時にダメージ処理が残っていると発生するのかもしれません。 連続してプレイしていると発生しやすいような気もします。

2022/06/10 13:17:37
きん

お互いの行動パターン  休息、知恵のアンク|触手、王家の加護|触手、不死者の再生|放火魔、知恵のアンク|触手、知恵のアンク|再考→触手、毒蛇使役|虚無のまなざし、行動不可|触手

2022/06/10 13:23:54
blinkfox

詳細な報告ありがとう!調べてみます~!

2022/06/13 21:27:03
ウルファール

HP上限が一定のターン減らないカードとか、HP上限増やせるカードをもうちょっと増やしてもいいかもしれないとは思いました。

2022/06/10 22:04:19
ウルファール

混合で虚無のまなざし+?とか再考+?が2回行動とほぼ同じ効果発揮するのもやばいし、混合以外だと、放火魔+炎の体で攻撃食らって回復して、貯め込み→ヒールとかしてHP回復しまくって噴火とかも面白かった

2022/06/10 21:59:40
ウルファール

ハード難しかったー。最後のほうは貯め込みからの混合で2つ混合カードができるから、無双状態になるのやばかったw 王家の加護増やして、さらに貯め込みで2回発動して遊んでたらHP上限えげつないほど増えて笑った。

2022/06/10 21:52:48
きん

とても面白く何回もプレイしています。 ただ、敵を倒したときに時々ゲームがフリーズします。 追加ターンを得て行動回数が残っている状態で敵を倒すと発生しているような気がします。

2022/06/08 15:00:36
blinkfox

バグでしたすみません!もうなおってると思います~!

2022/06/09 10:07:22
きん

ありがとうございます!

2022/06/10 12:58:09
urushid

めっちゃ面白いです。提案なのですが、倒した敵キャラのデッキをスタート時に選べるようにできませんか?サイクロプスデッキ使いたいです。それと、5回攻撃できるスキルとか、3マナで10回攻撃できるスキルがあったらいいと思います。あと狂戦士の秘薬、ダブルクロー、惨影はもっと強化して欲しいです。

2022/05/29 10:06:37
グラム

おしつけ+狂戦士の秘薬コンボヤバいよ、狂戦士の秘薬のデメリットのダメージを相手に押し付けることができるので

2022/06/02 19:55:41
gerocuss

便乗します。マナ軸や最大HP低下軸など敵のデッキ構築はどれも面白そうですが、プレイヤーがそれを再現するのは難しく感じました。

2022/05/29 10:31:00
blinkfox

コメントありがとー!いろいろ検討してみます~!

2022/06/01 12:22:55
sinngo

敵持ってる触手と自分持ってる触手のコンボやばいわ。強すぎ。

2022/05/30 20:23:26
ゆっくりおやすみ非正規ネコストライク

おもしろい!ゲーム性からバランス、構成要素の絞り込みまで綺麗にまとまってる。この手順で攻撃するとお得とか、相手のこのスキル欲しいとかやり込みたくなった。このジャンルはあんまりプレイしてないのでバトルの進行をゆっくりにしてもらうとか、バトル中にも敵の所持スキルを見れるスキルとかあると嬉しい!

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