なぞって生き返らせて!!

なぞって生き返らせて!!

投稿日時
2022/12/14 00:48
更新日時
2023/02/26 17:06
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
1,359
評価数
39
コメント数
15
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コメント

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みやび
ゲーム性が良くとても面白かったです!UIも分かりやすくてとても良かったです!
2023/01/24 19:51:22
花倉みだれ@ほんわかふわふわ
適度に頭使う感じで楽しかったです~! 死神がにくい!!
ぶったに Buttani
ありがとうございます!楽しんでいただけてよかったです!
(投稿者)
2023/01/02 10:07:59
ず
Stage19まで行けました。単純明快なルールに追加ギミックなどがあり、常にスリルのある難易度なのが面白かったです。また、なぞる操作もとても気持ち良かったです(長さによって移動速度が変わるのもすごい)。追尾型怖い・・・
2022/12/29 11:29:12
ぶったに Buttani
Stage19までやっていただけて本当に嬉しいです、、、! 追尾型は慈悲深い感じがギャップがあって私的にもいい味でたなって思ってます笑
(投稿者)
2022/12/29 12:26:59
影絵の人
この軌跡を描いてそのとおりに移動する仕組み、どうやってつくってるんだろう。面白かったです。
2022/12/23 21:11:31
ぶったに Buttani
プレイいただきありがとうございます!LineRendererのポジションとDotweenのDoPathを使って簡単にできますよ!
(投稿者)
2022/12/23 21:46:39
訝屋
Twitterのハッシュタグで拝見した時から気になっていました!実際に自分で動かしてみると、考えないと解けないパズル性と失敗しても笑えるシュールさが絶妙なバランスになっていて、楽しんでプレイできました!
2022/12/22 12:20:31
ぶったに Buttani
ありがとうございます!パズル初挑戦だったので楽しんでもらえてよかったです、、、
(投稿者)
2022/12/22 19:07:38
Kannoゲーム開発本部
面白かったです!BGMはなくとも効果音がしっかり仕事をしてて、これはこれでいいんじゃないかと個人的に思いましたよ
2022/12/21 02:35:13
ぶったに Buttani
ありがとうございます! なるほど、確かにこれはこれでシュールな感じが出てていいのかも、、、?
(投稿者)
2022/12/21 12:07:39
WpigSoft
線を描画してそれに沿って移動させる処理をこれだけ軽快に実装できていて感動しました。ゲーム性もルートを考えること、タイミングを計ることで一見シンプルながら高度に設計されていて素晴らしいと感じました。
2022/12/20 06:29:28
ぶったに Buttani
ありがとうございます! ゲーム性はParkMasterなどといったゲームなどを参考にさせていただきました😅 楽しんでいただけて何よりです 
(投稿者)
2022/12/21 12:06:26
白黒unity
シンプルでわかりやすい一方、頭を使うパズル要素があって、とても楽しかったです! 「チーン」の効果音でリアルに吹きましたw
2022/12/19 00:43:02
ぶったに Buttani
ありがとうございます! 演出でも楽しんでいただけて自分もすごく嬉しいです笑
(投稿者)
2022/12/19 15:53:51

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