ReverseCave [完成度87%]

ReverseCave [完成度87%]

投稿日時
2020/03/07 22:37
更新日時
2020/03/09 10:39
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
796
評価数
21
コメント数
9
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Meimu
逆の要素なくても面白いのでは…?
2020/03/09 01:35:41
うにうにちゃん
スタート開始時に操作が良くわからないうちに真横に動き回る敵がいるのはあんまりよろしくないんじゃないかなーと思いました。チュートリアルもかねて静止した敵と攻撃キーが書いてあったりすると良いかも?
2020/03/08 14:57:18
たい焼きのような何か
プレイしていただきありがとうございます!最初の方が説明不足なまま開発してしまったので優しくない仕様になってしまいました、チュートリアルに静止した敵などを用意するというアイデアを採用させていただきます!
(投稿者)
2020/03/08 20:21:09
がむしゃら
余計なお世話ですが、「どういうゲームにしたいか」を書いておくとより改善案を出してくれると思います。
2020/03/08 14:29:53
たい焼きのような何か
コメントありがとうございます。確かにゲームの方向性をきちんと書かずに投稿してしまい、改善案が出しづらい形になってしまいました。次回以降から方向性をはっきりとさせるよう心がけるようにします。
(投稿者)
2020/03/08 20:14:52
Totorock
無事脱出できました!グラフィックがシンプルとはいえ、よくいっぱいRPG要素を作り込まれましたね!改善案といえば敵があまりにも抽象的でギミックか敵かちょっとわかりづらいですw
2020/03/08 13:21:35
たい焼きのような何か
プレイしていただきありがとうございます!私情で本来の準備期間どおりに進めることが出来なかったので犠牲になった箇所が多くなってしましまいました...敵の見た目については考慮不足でした。次回のバージョンで修正しますー
(投稿者)
2020/03/08 20:11:42
umanicof
作成お疲れさまでした!結構色々出来てて良いと思いますよ!改善案は...敵に攻撃が効いてるのか分かりにくいかなと感じました!
2020/03/08 03:25:26
たい焼きのような何か
プレイしていただきありがとうございます!敵に攻撃を当てた時のエフェクトについて追加をしたいと思います、アドバイスありがとうございます!
(投稿者)
2020/03/08 10:19:01

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