ラビットラン
投稿日時
2019/12/02 18:53
最終更新
2022/02/14 23:06
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
3524
評価数
13
コメント数
21
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YutakaKINJO

やったー!難しかったけどクリアできました!面白かったです!疾走感だったり、一つ一つの演出やエフェクトがとても心地よかったです!

2020/02/16 17:37:02
かめふぃ

タイトルがチュートリアルの役目を果たすような工夫は毎回関心させられます。また、BGMの開始タイミングもテンションが上がる最初のアタックタイミングなのも最高にグッドです!さすがです!

2019/12/08 14:22:59
がむしゃら

プレイ&感想ありがとうございます。このやり方、もう毎回やっちゃってますね。

2019/12/13 13:30:10
26℃

リスタートがエンターキーなのが惜しい。

2019/12/04 10:15:20
26℃

ゲーム中に戻れるのがエンターキーだったのか。ゲームオーバーでリスタートはスペースキーのほうが。ワンボタンで遊でる感じが強まりそうです。

2019/12/04 10:18:36
がむしゃら

プレイありがとうございます。確かに。ゲームプレイ中はエンターにしておいて、ゲームオーバーになってテキスト表示したらスペースに切り替える。このほうが良かったですね。

2019/12/04 20:36:03
ぺるこ

蛙を吹き飛ばすとそれも攻撃になるのを見つけて何かに活かせないかなーと思ったりするものの、中盤以降のタイミングが辛く80%超えたくらいで挫折しました。

2019/12/02 20:09:17
ぺるこ

貯めダッシュからの印象でなんとなく爽快感のありそうなゲームかなーと思ったのですが、実際は1ミスから連鎖的に死ぬことが多い、ダッシュよりブレーキが重要なゲーム、と感じました。

2019/12/02 20:09:25
ぺるこ

じわじわ到達距離%が伸びていく表示があるために、得意なタイプではないゲームにもかかわらず十数回プレイしてしまいました。%表示されると100取りたくなりますね……

2019/12/02 20:12:12
がむしゃら

詳細な感想ありがとうございます!配置が窮屈過ぎましたね…

2019/12/02 22:09:20
ぺるこ

ゴールだと思ったらボスだった!w ひどい勘違い……w

2019/12/03 22:02:28
ぺるこ

80s2dでクリアしました! ボス遭遇から20分近くかかった……; ボス戦でも死にまくりましたが、ボスに到達するまでの経験かで対処法?は身についているのであとはがんばって倒すだけ、という感じがよかったです。むしろ無事にボスまでたどり着けるかというほうが大変で……。

2019/12/03 22:27:21
ぺるこ

ボス自体は初見殺しでは合っても道中ほど難易度が高くない(?)ためか、クリアした今はわりと達成感に爽快感が付随してる感じがします。あと書き忘れていましたがカエルを特定条件で倒した時の、川に落ちた?みたいな演出好きです。

2019/12/03 22:27:34
がむしゃら

難しいゲームを最後まで遊んで頂いてありがとうございます。ボスをゴールと勘違いしてしまう方は他にもおられたようなので、デザインに問題がありそうですね…

2019/12/04 07:27:57
JunShimura

貯め中の衝突や半端での解放は一時停止か速度が一度落ちる、ジャストを連続で取ると速度が上がるが難易度も上がる、などがあっても好いかと思いました、操作はシンプルなままで。

2019/12/03 11:25:47
がむしゃら

プレイ&詳細なレビューありがとうございます!

2019/12/03 13:39:28
JunShimura

もしくはとりあえず貯めて解放の繰り返しでしのいでいこうとするか。

2019/12/03 11:24:35
JunShimura

升目である程度、判るようにすれば恐らくジャストを出しやすくなって進みやすい筈ですが、それだけだと恐らく評価が2値しかないのは同じなので作業ゲーになりますね

2019/12/03 11:24:23
JunShimura

意外にシビアですね、ゲージ貯め中と半端にゲージがたまった状態からの解放が何もメリットが無く、ジャストを求められるデザインですが、地面のグリッド感が無いのでそこが掴みづらいです。

2019/12/03 11:24:03
MetaFormingPro

ワンボタンに多様な行動を内包する操作性がよいです。実態がシビアな死に&覚えゲーだったのは操作性の方向性とはミスマッチと感じなくもないかも。

2019/12/02 22:28:47
がむしゃら

感想ありがとうございます。難易度ぶっ壊れてますよねやっぱ。

2019/12/02 23:12:09
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