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このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです
それでも開いてみる

qvsm

投稿日時

2017/05/28 11:49

最終更新

2017/05/28 19:59

閲覧数

12491

評価

524

コメント数

27

ゲーム情報

操作方法
紹介文

サイコロを転がしてステージを突破するパズルゲームです。
枠をクリックすると移動、枠以外をドラッグするとカメラを回せます。

Unity 1週間ゲームジャム
1週間ゲームジャム

お題「転がる」投稿作品です。

コメント

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ふみ
ふみ 2017/05/31 21:37:47

超良く出来てる…!

testa
testa 2017/05/31 16:51:23

すごいアイデアだ・・・・・・

じぇふ
じぇふ 2017/05/30 09:31:23

よくできてますねぇー。移動できない部分が多くてむずかしい

tatmos
tatmos 2017/05/30 03:20:35

操作はじかれるときも効果音ほしい気がした

NamaraNita
NamaraNita 2017/05/29 23:42:46

凄すぎて参考にならない!そのセンスとアイデアと知識はどこで手に入りますか←

Kasatana@Unity練習中
[email protected]練習中 2017/05/29 21:36:58

センスとアイデアがすごい...! 最後だけ星一つ...うーむ、手ごわい。。

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:17:11

最後のステージはちょっとやりすぎたかな~~と思ってます。が、実はLv7よりルートが少ないのでLv7より簡単だったりします。

あるふぁ
あるふぁ 2017/05/29 08:19:55

やっと全部3つ星になりました。攻略パターンを見つけようと必死で考えてたんですが、要素が複雑すぎて無理ッ!直感が大事ですね。

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:16:18

自分も作ってて途中からわけわかんなくなり、後半は直感で作ってました!

nao
nao 2017/05/29 07:06:56

面白い!雰囲気もいいし、ゲームも楽しかったです。

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:15:42

ありがとうございます!お楽しみいただけて幸いです!

へたわん(¯﹃¯*)
へたわん(¯﹃¯*) 2017/05/28 22:49:02

面白いです!これ普通に出したらいいと思います。是非スマートフォンでもやりたいです。

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:13:07

余裕があったらスマホ版も出したいです!

ふとし
ふとし 2017/05/28 22:46:52

Lv6から全く分からなェ……センスとアイデアがすごい

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:15:17

Lv5までがチュートリアルで、Lv6からは突き放す感じのゲームデザインになってしまったので、作り直す機会があったらそこのつなぎ目をもっとリニアにしたいです。

ベコタイジ@gamedev
ベコタイジ@gamedev 2017/05/28 22:37:19

うーん、すごい。化け物クリエイターですなぁ・・

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:14:08

ありがとうございます!元々異様に飽きっぽかったので、勉強をサボりつつ、広く浅く色々な事に手を出してたら(勉強以外の)色々なことができるようになりました。

naichi
naichi 2017/05/28 22:30:59

レベル7難しい・・・

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:11:57

期間内に物量が稼げなかったので、手抜きでボリュームを稼ぐために難易度を上げました。大変申し訳ございませんでした!

サカイマサミー
サカイマサミー 2017/05/28 21:48:25

XIなみに難しい・・・でも操作が快適で遊びやすいですね~爪切りがここに使われるとわ

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:12:45

鍵束を置いたプラスチック製の棚の上に爪切りを落としたところ、絶妙な軽さ&金属音の効果音ができてびっくりしました。

stdmouse
stdmouse 2017/05/28 21:35:07

すごい楽しかったです。穴になってるから番号を合わせないでいいことに気づいたときは、ハッとなりました

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:10:46

自分もこのゲームシステムを思いついたときはハッとなりました。元々サイコロで効率よく人間を踏み潰していくゲームだったんですが、手抜きでCubeを置いたことで結果的に分かりやすくなった気がします。

清涼感のニム式@ブルガリアコントローラ

1週間と言わずもっとかければ売り物になりそうなポテンシャル…!

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:08:59

ありがとうございます。余裕があれば他のプラットフォームでの配信も考えています!

さくらがし
さくらがし 2017/05/28 20:51:12

結構難しい・・・。こういうパズルを作る人の頭の中ってどうなってるのだろう。

!args(のたぐす)
!args(のたぐす) 2017/05/29 23:08:32

ありがとうございます!まず最短ルートを作ってから、その他のルートを付け足していく迷路のような作り方をしましたが、やたらと難易度が高くなってしまったのでもっといい方法がありそうです。

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