ゲーム紹介
クイズの司会者となって番組を盛り上げることを目的としたクイズアドベンチャーゲームです
適切なタイミングで「ためる」ことで、番組が盛り上がるかもしれません。
【※攻略情報】
エンディングは3種類
・盛り上がり度が0になる
・不正解を選ぶ
・10問正解する
がそれぞれの条件です。
最終問で解答者が正解を選ぶためには5回「ためる」必要があり、
1回ためるごとに-100されていくのでその時点で500以上盛り上がり度がないと詰んでいます。
最後に近い問題で「ためる」とポイントグーンと稼げるので、気になった場合はお試しください。
ボタンクリックで進行します。
主に進行に使うボタンは画面右側にまとまっています。
(フッターは設定等インゲームとはちょっと離れた要素)
環境音設定がありますが現状環境音入れてないのでそこをいじっても特に影響はないです。
佐々岡・つかさのCVとして新規ボイスを撮り下ろしていただきました。
u1wに耐えうるスピード納品に高品質、大変助かっています。
ワード分割納品に対応していただけることが、開発者的にはありがたいです!
桜都・姫花役として多くのCVを撮り下ろしていただけました。
u1wに耐えうるスピード納品と高品質、
やり取りの明瞭さ、意図を汲んだ提案など大変助かりました。
信頼と実績の魔王魂様
BGMを「サイバー」ジャンルから選びました。
ジャンルごとに分かれてて、その中で選べばそれっぽく統一できそうな気がするのとても好きです
Twitter投稿機能を使わせてもらっています
unityroom管理人ないち様の神パッケージ。
お世話になっております。
ランキングが簡単に実装できます。
色々なんか動かせるやつです。
これなしで逆にどうやってオブジェクト動かすのか
プロジェクトウィンドウのフォルダの色を変えられるアセットです。
色変えなくてもScriptフォルダとかに勝手にマークがつくのだけでも視認性がグンと上がります
外目に見える部分にはなんの影響もありません。
多角形の能力チャートみたいなのをサクッと作れるプレハブです。
能力チャート表好きなので満足です。
コメント
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