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操作方法

[↑↓ or WS] : プレイヤー(管理者)の上下移動
[Z]:ステータスの変更(進行中)
[X]:ステータスの変更(解決)
[C]:ステータスの変更(終了)

紹介文

積み重なったタスクのステータスを変更していくゲーム。

プレイヤーは各タスクに記載された「ステータス」に応じて変更コマンドを飛ばしていき、正しいステータスに変更していってハイスコアを目指そう。間違ったステータスに変更するとミス。

優先度について、「今すぐ」「通常」は早く処理するほど高得点。(「今すぐ」→「通常」の順で高い)
「低め」についてはどのタイミングで処理しても固定の点数。

※一部分かり難いかもしれない箇所を補足.
●プレイヤーのライフについて
→「メンバー」欄にあるエンジニアの数。ミスるとエンジニアが減ります。
●「期日」について
→残り時間
●「合計」について
→現在のスコア

Unity 1週間ゲームジャム

1週間ゲームジャム

このゲームは
Unity 1週間ゲームジャム お題「積む」
投稿作品です。

使用したアセット

TextMesh Pro

・文字全般で使用
Icon

Post Processing Stack

・ダメージ演出で使用
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Horror Audio Bundle (Music + Ambience + FX)

・SE/ボイス全般で使用
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DOTween (HOTween v2)

・ダメージ演出で使用(カメラ揺れ)
Icon

M+ FONTS

・文字全般

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