POKEROGUE

POKEROGUE

投稿日時
2025/05/30 12:59
更新日時
2025/07/08 21:27
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
29,711
評価数
28
コメント数
208
開いてみる
このゲームはスマートフォンでは遊べないかもしれません。遊べない場合はパソコンからお試しください。
スポンサーリンク

実況ポリシー

このゲームは実況OKです。詳しくは「unityroom実況ポリシー」をご確認ください。

コピー用テキスト(タイトル、投稿者名、URL)

みんなの評価

このゲームを評価する

スポンサーリンク

コメント

コメントを残すには、ログインが必要です。 新規ユーザー登録 / ログイン
デビルバスター
18億稼ぐことができて、やりきった感が凄いです。エンドレスモードお待ちしております。
2025/07/11 20:58:01
パルメ(´・ω・`)
昔、コピー機を大量に出すコンボで、コピー機5回引き当てて、さらにそれをコピーした事があった…
2025/07/10 09:29:31
パルメ(´・ω・`)
3回やれば、20億超えそうな倍率…でも、量産できたのは【起死回生】の山…超ギャンブル…!失敗したら高めた倍率がパァー!失敗した
2025/07/10 09:31:23
UshiSoft
しかし想像以上にコピー機ゲーになっていますね。どうしたものか…
(投稿者)
2025/07/10 23:35:19
パルメ(´・ω・`)
3位になった時、使ったコピー機はたった1個のみ(複数のコピー機でチップを量産した時点で詰むから…
2025/07/10 23:45:52
デビルバスター
序盤に錬金術、そしてコピー機が追加されたことで、赤チップが脅威の91枚、錬金術12個、コピー機12台で幕を下ろした件
2025/07/09 18:55:45
UshiSoft
凄すぎる…
(投稿者)
2025/07/10 00:12:06
箱18
オールセブンがあると7を揃えても役なしになる
2025/07/08 20:11:12
UshiSoft
うおー申し訳ありません。後で調査します
(投稿者)
2025/07/08 20:45:40
デビルバスター
リサイクルの役破壊ですが・・・フルハウスが破壊された際、ツーペアが成立したとしてもカード全体でフルハウスが成立していた場合役無し扱いになってしまうので、役のアイテムがない場合のその役の下位役として倍率が補正されるといった形にできませんか?技術的にかなり難しいのであれば、仕方ありませんが・・・。
2025/07/09 18:29:40
UshiSoft
技術的には何にも難しくありません。単に私の考慮漏れです。時間ができたら修正します
(投稿者)
2025/07/10 00:11:48
UshiSoft
調べたところ問題ありませんでした。恐らくリサイクルの効果で役が破壊されてしまったのでしょう
(投稿者)
2025/07/08 21:08:13
パルメ(´・ω・`)
奇跡的に失敗せずに、ずーと連勝記録を重ねたら…紫電一閃たった6個で3位になれた…(紫電一閃10個分以上のコンボとかやった事あるけど、途中で失敗してたからなぁ…
2025/07/09 16:12:22
UshiSoft
これぞシナジー…
(投稿者)
2025/07/10 00:10:28
パルメ(´・ω・`)
倍率205万突破(悲しい事に…ロシアん・ルーレット大量生産で…
2025/07/08 21:45:08
パルメ(´・ω・`)
いきなり序盤から景品3個というスタートしたけど…フォーカードを作るための、増殖や消滅ひけなくて、意味なし…
2025/07/07 21:49:30
UshiSoft
それは悲しい…
(投稿者)
2025/07/08 20:45:18
デビルバスター
最初はAが重複される事が判明し、今回4つ引いたので無限フォーカードが可能にw景品+連勝記録+鍛錬+召喚+花園があれば、凄いコンボ行けそう(景品によるリスク(リサイクル、ロシアンルーレット等)があるが)
2025/07/07 18:52:55
UshiSoft
楽しんでいただけているようで嬉しいです
(投稿者)
2025/07/08 20:45:12
_/_/_/_/_/_/_
開発お疲れ様です。 いつも楽しませていただいております。遊んでみて感じたことについて以下の要望を送らせていただきます。 ・ワイルドカードとなるジョーカーが欲しいと思いました。カードを削除する効果でも消えないカードであれば。 ・現在実装されているアイテムの一覧をゲーム中に見る事ができるようになればと思いました。 ・ドローするたびに手動で個別または一括ホールドを行う必要がありますが、 総力戦所持中でも役なしのカードはホールドしない形で 配役を構成するカードをドローする度に自動でホールドする機能があれば助かります。 (自動で一括ホールドするといった機能です) ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
2025/07/06 21:39:30
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。熱のこもった提案、感謝します。じっくり実装していこうと思います
(投稿者)
2025/07/07 11:40:59
デビルバスター
ラビットフットは効果重複するのかなぁ・・・増殖系にコピー機掛けられたら、カードの貯蔵枚数が凄いことになった。増殖系も重複かな?数字系増殖+数字系消滅を組み合わせればファイブカード、フォーカードねらいすいかも
2025/07/06 21:38:12
UshiSoft
重複します。記憶が正しければレアの出現率が1.5倍になります
(投稿者)
2025/07/07 11:40:05
パルメ(´・ω・`)
ヒント コピー機を活かすために必要な事 → チップ全部破壊しよう。 愛好家の方が連鎖して強いし…
2025/07/06 21:05:27
UshiSoft
なるほど。わかった気がする
(投稿者)
2025/07/07 11:39:52
ひょいたろう
バイカラー、スキップ、フラッシュ4のロイヤル狙いが気持ちよすぎる!高確率で出るし倍率も高い
2025/07/06 20:57:46
UshiSoft
ですよね。私もそのアイテムの組み合わせ大好きです
(投稿者)
2025/07/07 11:39:46
デビルバスター
遂に1000万越えてBest数値がバグる。初手錬金術で赤チップが増えまくり、コピー機の登場で更に拍車。ダブルも出て、起死回生x5でこんな形ですね。コピー機2つで9億いくコンボは不明(実際にコピー機2台目でました)
2025/07/06 20:12:15
UshiSoft
何でしょうね。私もわかりません笑
(投稿者)
2025/07/06 20:21:53
Jene
画面揺れのエフェクトが酔いやすい。オフにできるとありがたい
2025/07/06 13:54:11
UshiSoft
承知しました。時間のある時に修正します
(投稿者)
2025/07/06 20:20:45
Jene
ゲーム本編にバニーの女の子がまったくでないことだけが不満です!
2025/07/06 10:57:01
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。タイトル画面の背景とゲーム画面の背景を交換するといいかもしれませんね。煩雑になりすぎるかな?
(投稿者)
2025/07/06 20:19:58
パルメ(´・ω・`)
なお、コピー機2つだけで、9億簡単にいけるコンボがあるのは秘密だ
2025/07/05 22:21:48
UshiSoft
コピー機を2つ用意する必要がある時点で簡単ではないような笑
(投稿者)
2025/07/06 20:19:13
デビルバスター
過去コメ見たら、12憶がダブルの不具合で云々言っていて、最近になってプレイした時、それよりダブルスコア行く24億(スコア)のゲストユーザーの記録が叩きあげてて、余程の強運があれば、狙えなくはないのは確か。(花園複数+バイカラーによる2色だけで倍々コースとか)
2025/07/05 21:48:55
UshiSoft
倍率を2倍にするアイテムを複数集めるとあっという間にインフレしますからね。累乗怖い笑
(投稿者)
2025/07/06 20:19:01
pika
ゲームオーバーになる心配がないからスタート画面で必要スコアの倍率を変更出来たら足りるかなぁ...って感じにできそう
2025/07/05 13:57:46
UshiSoft
確かにノルマが形骸化していますね。いや、緩すぎて最初から機能していないか笑 いずれにせよバランス調整をする必要がありますね…
(投稿者)
2025/07/06 20:18:48
パルメ(´・ω・`)
景品、不効率だから使ってないけど、リサイクル、スペード消滅とか出たら、大惨事だろうなと思った
2025/07/05 10:38:57
UshiSoft
確かにそうなったら悲惨ですね。この場合ラビットフットを持っているとリスクが上がるのか…
(投稿者)
2025/07/06 20:18:32
デビルバスター
楽しいです。結構ゲーム制作の合間にハマってしまいます。要望ですが、アイテム『景品』の効果でフォーカードが対象になっているのを出来れば、ファイブカードにも景品の効果に適応して欲しいかなぁ・・・。紫電一閃や爆進も役の上位相互にも適応されているので。
2025/07/04 18:33:04
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。おっしゃる通りですね。ファイブカードは景品の後に実装したアイテムなので忘れていました。後で修正します
(投稿者)
2025/07/05 08:38:37
Super_User
いつも楽しませて頂いて感謝してます!キーボードとログの実装凄く嬉しいのですが、どうせならキーボードは全てのボタン(特にアイテム選択にあるといいなと思いました)に対応、ログはアイテム選択の時に見える位置にあると使いやすいなと思いました!よかったらお願いします!
2025/06/27 17:50:43
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。確かにアイテム選択がキーボードでできると便利ですね。後で実装します。アイテム選択時にログを表示させるのはスペース的に厳しいかもしれません…
(投稿者)
2025/06/27 19:21:45
Super_User
見れるようになってて嬉しいです!!ありがとうございます!!
2025/07/03 16:27:13
UshiSoft
どういたしまして★
(投稿者)
2025/07/05 08:37:58
Hackgets
スコアが伸びる、伸びないは置いておいて、ストレートを狙うのは楽しい。
2025/07/03 15:56:55
UshiSoft
その気持ち非常によくわかります。なのでストレートに関係したアイテムを多めにして優遇してあります笑
(投稿者)
2025/07/05 08:37:49
パルメ(´・ω・`)
コピー機を大量に出しまくるコンボがあるのは秘密だ(このコンボ自体、運ゲー
2025/06/30 09:34:53
UshiSoft
何でしょう。見当もつかない笑
(投稿者)
2025/06/30 11:48:17
スキンヘッダーアイコン
熟考、フラッシュ4、ストレート4、スキップ、バイカラーの組み合わせでお手軽にロイヤルフラッシュできるの強い……!
2025/06/30 00:46:23
UshiSoft
それだけルール変更系アイテムを集めるともはや別ゲーになりますね笑
(投稿者)
2025/06/30 11:46:55
mijyoin
シグマ・爆進・鍛錬・コピー機、連打の組み合わせがめちゃ強い...!
2025/06/28 18:51:18
UshiSoft
レアリティが低めで再現性が高い点も優れていますね
(投稿者)
2025/06/30 11:46:41
nap
紫電一閃強すぎてスコア伸ばそうとするとこれしか使ってない(あとはコピー機で複製をお祈り)
nap
2025/06/28 18:11:39
UshiSoft
やはり倍率*2は強いですよね
(投稿者)
2025/06/30 11:46:10
パルメ(´・ω・`)
正直、連打は低性能だと思う…ずっと同じ役を続けて、たったの倍率2…(ストレート以上の役を最後まで連続して出す方が楽だし…
2025/06/28 14:54:09
UshiSoft
確かにそう言われると弱いように思えてきました。私自身どのアイテムが強いかよくわかっていない笑
(投稿者)
2025/06/30 11:45:54
tkmy
楽しませていただいております。文字としてログがほしいです。(例「ペア *2」「総コイン ○○」「所持金 +○○」「錬金術で○○を複製した」)
2025/06/26 10:48:42
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。確かにログがあった方が良いですね。後で実装します(ちょっと時間がかかりそう)
(投稿者)
2025/06/26 12:50:01
マルい角煮
フラッシュを鍛錬で育てていたら、偶然フルハウスができて、倍率が下がってしまいました。出来れば複数の役が重複した場合、素の倍率が高い役を優先するより、現在の倍率が高い役を優先するようにしてほしいです。
2025/06/25 21:27:50
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。連打のことをおっしゃっているのですよね? 申し訳ございませんがそれをやってしまうとただでさえ強い連打が更に強くなってしまうので見送らせていただきます
(投稿者)
2025/06/26 09:46:47
かぜぎみ・ω・
これ連打だけぶっ壊れ性能してる
2025/06/25 17:19:37
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。色々とバランス調整を重ねた結果、相対的に連打が強くなってしまったかもしれません…
(投稿者)
2025/06/25 19:26:21
パルメ(´・ω・`)
カード一枚だけ、リサイクルの効果から保護できる とか、そういう仕様なら、使いみちあるかも
2025/06/24 10:02:49
UshiSoft
そうですね。少なくとも1つは役が残るように変更しようかと思います
(投稿者)
2025/06/24 21:59:34
おぬファン
いつもありがとうございます。もし可能なら各カードと一括Hold、Draw、Playそれぞれにキーが割り当てられるととてもうれしいです。
2025/06/22 17:01:46
UshiSoft
こちらこそいつも遊んでくださりありがとうございます。承知しました。後で実装します
(投稿者)
2025/06/22 18:07:15
かたつむり
もし可能でしたらプレイ中最初からやり直せる機能があると有難いです。 屑運引いてやり直したいって時が結構ありますので・・・
2025/06/22 10:38:10
UshiSoft
承知しました。後で実装します
(投稿者)
2025/06/22 11:41:23
Mask SeaOrga
増殖系は《文字増殖》のみにもかかわらず、スペードの10が2枚来ました
2025/06/21 20:23:34
UshiSoft
ご報告ありがとうございます。後で修正します
(投稿者)
2025/06/22 10:10:59
natrium
役の右にある倍率が実際の倍率と違ってます(2倍になってます)。持っているアイテム(抜粋):連打*2,花園,会心の一撃 多分会心の一撃だと思います。ただそうなると倍率の書き方を変えないといけなくなるような気が...
2025/06/18 19:37:56
natrium
会心の一撃ふたつめ取ったら4倍になりました。
2025/06/18 20:01:29
UshiSoft
それは仕様です。ランダムに効果を発揮する系のアイテムは常に効果を発揮したものとして扱われます。なので額面通りの倍率にはならない場合があります
(投稿者)
2025/06/18 22:44:06
田面木十太郎
これは一言言っておきたくなりました。たくさんのいろんな人の要望への対応と更新。いつもありがとうございます。&お疲れ様です!
2025/06/18 19:46:43
UshiSoft
感謝を申し上げるのはこちらの方ですよ。おかげさまでゲームの品質を向上させることができました。ありがとうございMAX
(投稿者)
2025/06/18 22:41:40
パルメ(´・ω・`)
音が大きくて音楽聞けないから、音量調整機能がほしいかな
2025/06/18 11:38:20
UshiSoft
合点承知の助
(投稿者)
2025/06/18 17:24:00
natrium
バイカラーと花園もバイカラーの効果が発揮されてないです
2025/06/17 21:45:03
UshiSoft
これもすっかり忘れていました。ご報告ありがとうございます。後で修正します
(投稿者)
2025/06/18 09:29:05
田面木十太郎
それにしても、ゲストユーザーのスコアがいっこうに消える気配がありませんね。
2025/06/17 00:45:45
UshiSoft
ダブルの効果を修正してから明らかに一週間以上経過しているのでどうやらアップデート後に出した記録っぽいですね。恐ろしい…
(投稿者)
2025/06/17 12:43:35
5211ガレ
最終ラウンド終了時にフリーズしました。使っていたのはコピー機とリサイクルと連勝記録、連打*3、ワンツースリー(各0)生贄*2(27、19)でした
2025/06/16 11:40:30
UshiSoft
ご迷惑おかけして申し訳ありません。詳細なバグ報告感謝します。後で調査します。やはりリサイクルが怪しい…
(投稿者)
2025/06/16 16:42:22
丸海てらむ
「鍛錬」でどの役がどれくらい強化されたのか見れるようになると嬉しいです。役のところに例えば「ペア:倍率+41。(1+40)」みたいに表示できないでしょうか……
2025/06/15 16:21:58
UshiSoft
それは素晴らしいアイディアですね。後で実装します
(投稿者)
2025/06/15 21:04:50
ダップ
ドローしきったら勝手にプレイしてくれると嬉しい
2025/06/13 23:40:42
UshiSoft
それは大変便利な機能ですね。そういうオプションを設けようと思います
(投稿者)
2025/06/14 09:56:17
田面木十太郎
アイテムが続々と増えていくことで奥深さは上昇したけど、それに伴って難易度も跳ね上がってる気がする。以前のような点数はなかなか出しづらくなった印象。なんかアイテムのカテゴリ分けみたいのがあって特定のカテゴリのアイテムの出現率を高めるアイテムがあってもいい気もしてきましたね。あと、コピー機は複数持ってるアイテムが優先されてコピーされる
2025/06/13 23:16:34
UshiSoft
貴重なご意見ありがとうございます。ナイスアイディアですね。そのようなアイテムを考えてみます
(投稿者)
2025/06/14 09:56:05
Mask SeaOrga
ラウンド終わりにフリーズしました。《リサイクル》が《換金》を破壊したっぽいのがまずかったか……?
2025/06/13 23:14:36
UshiSoft
ご報告ありがとうございます。調べてみます
(投稿者)
2025/06/14 09:55:53
マルい角煮
A 6 8 10 Q でロイヤルフラッシュできた、一般化とスキップは持ってるけど。……なんで?
2025/06/13 21:06:10
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます&私の代わりにわかりやすく説明してくださりありがとうございます
(投稿者)
2025/06/13 23:01:44
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
一般化とかスキップ持ってる時はAを14として見れる形ならロイヤルフラッシュつくようですよ~。6,8,10,Q,A(14)でロイヤルフラッシュですね。
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
増加系のアイテムで増えるスートはハート固定でしょうか?2枚とったらかわるのかな?
UshiSoft
消滅系と同じように全てのスートに対して増殖系アイテムを用意してあります。出現確率が低いのでめったに出ませんが
(投稿者)
2025/06/12 21:47:38
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
すみません偶数増加等で増えるときのスートの話です、言葉足らずですみません
UshiSoft
もちろん全てのスートのカードが増えます(バグがなければ)。例えば偶数増殖なら6*4で24枚増えます
(投稿者)
2025/06/13 22:52:59
かわうそ
素数増加の効果でファイブカードまで揃えたのに役がない...だと??
2025/06/12 18:08:54
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。増殖に加えてファイブカードというアイテムを入手しないとファイブカードは作れません。ハイカードと同じように。言われてみるといささか成立条件が厳しすぎるのでファイブカードはスターターデッキに加えようと思います
(投稿者)
2025/06/12 18:53:47
パルメ(´・ω・`)
ワンツースリーの効果がよくわからない… ストレートを含む役(他はどの役が該当するんだろう
2025/06/12 10:20:15
UshiSoft
ストレートを含む役とは、ストレートフラッシュ、ロイヤルフラッシュのことです。わかりにくくて申し訳ありません。説明文を修正します
(投稿者)
2025/06/12 12:02:10
スキンヘッダーアイコン
8倍速の状況下で計15ラウンドほど行ったら、全てのラウンドにおいてロシアンルーレットが0倍になる方を引いたのですが、これはバグでしょうか、それともただの確率でこうなっただけでしょうか?
2025/06/12 03:30:10
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。1/4を15回連続で引く確率は(1/4)^15=1/1073741824です。流石に不運で片付けるには偏りすぎな気がします。なんかUnityの乱数偏りが激しい気がするんですよね。後で調べてみます
(投稿者)
2025/06/12 12:01:27
プラマイ
バイカラー取ったあとダイヤ消去して連打取って、そこからフラッシュ連打祭りでした。連勝記録無かったのが悔しかったけどめっちゃ楽しかった。
2025/06/12 02:29:59
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。バイカラーでフラッシュ連打するの楽しいですよね
(投稿者)
2025/06/12 12:00:47
パルメ(´・ω・`)
リサイクルってギャンブルすぎるけど、スコア上げりまくるコンボできて凄いわ●コピー機も作れるよ●フラッシュ4で毎回連鎖●いろんなカードも量産するけど、貴重なランクのカードをひたすら要らなくても取得すれば、他の良いカードにしてくれる
2025/06/10 15:14:28
UshiSoft
確かに無限の可能性を秘めていますね。全ては運次第ですけど笑
(投稿者)
2025/06/10 17:46:18
田面木十太郎
爆進、連打、鍛錬、ストレートで頑張ってたところにリサイクルでストレート消されてストレート成立しなくなって、ぎゃあああああああ!!ってなりましたよ(笑)
2025/06/10 22:41:16
UshiSoft
それは辛い笑
(投稿者)
2025/06/11 11:48:56
natrium
ちょっと気になって前から狙ってみたりしてるんですけど、〇〇消滅が複数あってデッキのカードが5枚以下になったときってどうなるんですか?前は素数と偶数がなくなってAと9の無限フルハウスまでは行けたんですけどそっから引けなくてまだ試せてはいないです
2025/06/11 00:36:25
UshiSoft
山札が4枚以下になるとクラッシュします。なので山札が4枚以下になるようなアイテムを同時に所有できないように調整されています。例えば素数消滅と偶数消滅を持っていたら文字消滅は出現しなくなります
(投稿者)
2025/06/11 11:44:57
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
毎回すみません。ダブル3つ持ってる時「赤チップ」が+30でした。ダブルの効果的に8倍になって+40になると思いますが仕様でしょうか?また景品の効果が発動しなかったです。
UshiSoft
実は最初の方のバージョンではダブルを3つ持っていると8倍になりました。しかし2^nだと手を付けれられない程インフレしてしまうので2*nに弱体化しました。説明文を誤解のないように修正しようと思います
(投稿者)
2025/06/11 11:42:27
田面木十太郎
紫電一閃とバイカラー所持してフラッシュ成立させると、一番大きい数字のスートがスペードだと他がすべてクローバーでもスペードのフラッシュとして扱われるみたいですが仕様ですかね?
2025/06/09 16:34:50
UshiSoft
仕様です。何ならスペードがなくても発動します。紫電一閃には都合良く解釈されます笑
(投稿者)
2025/06/09 17:40:01
田面木十太郎
そうなんですね。そうしたら、発動しない時はどういう判断になってるんでしょうか?クラブかスペードでフラッシュ続けてても発動しないときがあるんですよ。私が見た限り一番大きい数字がクラブだった場合は発動してなかったので。
2025/06/09 19:16:31
UshiSoft
コードを確認したところバイカラーの効果は考慮されていませんでした。役を構成する一番左のカードのスートがスペードかどうか判断しているだけなのでたまーにそれらしく振る舞っているだけでした。適当なことを言って申し訳ありません。後で修正します
(投稿者)
2025/06/09 20:30:36
田面木十太郎
なるほど!一番左でしたか!あの後、あれ?一番大きい数ってわけでもないぞ???ってなってたので、なんぞ?って思ってたのでよかったです!アイテムが増えてまた色々とやり方が増えそうで飽きないですね。私自身はすっかりスコアがでなくなってしまいましたが笑
2025/06/09 23:56:51
UshiSoft
やり込んでくださり大変嬉しいです。思いつき次第アイテムを追加していくつもりなので乞うご期待を
(投稿者)
2025/06/10 14:08:22
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
一般化の例では「8、10、Q、A」でロイヤルフラッシュになっていました。
UshiSoft
こちらも仕様です
(投稿者)
2025/06/09 17:40:51
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
一般化とストレート4があるときのロイヤルフラッシュの構成がAを起点としてるっぽいのは仕様でしょうか?例えばストレート4持っていて「JQKA」と持っていたらロイヤルフラッシュになりますが「10JQK」だとなりません
UshiSoft
仕様ですが言われてみれば不自然かもしれませんね…
(投稿者)
2025/06/09 17:40:36
パルメ(´・ω・`)
ロシアン・ルーレット、2個揃えたら…5回連続倍率0で、億越え失敗…(バーン!
2025/06/09 16:13:01
UshiSoft
二丁でロシアンルーレットやってる光景思い浮かべたらなかなかに壮絶…笑
(投稿者)
2025/06/09 17:36:53
5211ガレ
起死回生が最後のドローで役作るとではなく、最後まで引く+役があるって状態で発動しているのですが、バグでしょうか?
2025/06/09 10:19:00
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。最初から役が成立した状態でドロー回数だけ消費しても起死回生が発動してしまうってことですよね。ちょっとプレイしてみたら私も再現できました。完全にバグです。ご報告ありがとうございます。後で修正します
(投稿者)
2025/06/09 13:17:35
パルメ(´・ω・`)
リサイクルが割と怖いカード、フラッシュとかの基礎的なカードすら、破壊しちゃうもの…
2025/06/09 10:13:59
UshiSoft
確かに運が悪いとゲームが崩壊しますね笑
(投稿者)
2025/06/09 13:05:57
パルメ(´・ω・`)
12億とか、オラ無理だ…倍々アイテムを大量に揃えるの、かなり難しいだ…
2025/06/07 10:31:44
UshiSoft
実を言うと12億が出たバージョンではダブルの効果の実装にミスがありインフレが起きやすい状態になっていました。現在のバージョンでは修正したので以前よりスコアが出にくくなっています
(投稿者)
2025/06/07 13:22:03
丸海てらむ
可能なら修正前のぶんのスコアをリセットしてほしいです!
2025/06/08 21:07:17
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。そうしたいところですがスコアが登録された日時の情報が存在しないので不可能です。申し訳ありません。ただ幸いなことに修正前に出したと思われるスコアはゲストユーザーの記録なので一週間経てば自然消滅します。それまでお待ち下さい
(投稿者)
2025/06/09 13:05:27
natrium
バイカラーとスート系の愛好家があるとき愛好家が元々のスートの分しか反応してないです
2025/06/08 21:02:27
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。うおー、完全に盲点でした。後で修正します
(投稿者)
2025/06/09 13:04:18
Mikhail Kronsky
когда хочется сменить формат и испытать удачу уже в реальном азарте — захожу на https://pin-up-online.kz/ Там тоже есть интересные возможности почувствовать азарт, только уже по-взрослому :) А POKEROGUE — твёрдая пятёрка!
2025/06/08 20:31:09
UshiSoft
Спасибо за игру
(投稿者)
2025/06/09 13:03:48
フランスの偉い人
運がいいのか悪いのか、良いアイテム出る時と出ない時で差が激しい。
2025/06/06 23:24:50
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。乱数とはそういうものです…とは言えいくらなんでも偏りが激しすぎる気がしなくもないのでコードを見直してみます
(投稿者)
2025/06/06 23:59:09
パルメ(´・ω・`)
そういえば、生贄、かなり最初の頃から、アイテム破壊しても倍率があがってない
2025/06/06 16:23:14
UshiSoft
ご報告ありがとうございます。全然気が付かなかった…後で修正します
(投稿者)
2025/06/06 18:51:41
. トクサ (‪ネクロマンサー‬)
錬金術と換金の効果発動の順番は入れ替わった方がいいなあ
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。おっしゃるとおりですね。後で修正します
(投稿者)
2025/06/06 18:51:13
パルメ(´・ω・`)
フリーズバグがよく発生するようになったの シグマチップだから…これが原因かな
2025/06/06 10:17:45
UshiSoft
ご迷惑おかけして申し訳ありません。調べてみたところおっしゃるとおりシグマチップに起因したバグでした。後で修正します
(投稿者)
2025/06/06 11:30:36
アクト
奇数消滅+一般化においてであってもストレートフラッシュが発生しないのは仕様ですか?
2025/06/06 10:14:05
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。確認したところ私の環境ではストレートフラッシュが成立しました。恐らくこれらに加えてストレート4を所有していたのではないでしょうか。ストレート4の効果で4枚でストレートを成立させてもフラッシュを成立させるには5枚のスートを揃える必要があります
(投稿者)
2025/06/06 11:29:07
nap
最終ラウンド到達したけれどフリーズバグ派生して悲しくなった
nap
2025/06/06 08:46:30
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。バグで努力を台無しにしてしまって本当に申し訳ありません。なるべく早く修正します
(投稿者)
2025/06/06 09:14:07
Mask SeaOrga
ラウンド終了時にフリーズしました。ラウンド終了時に効果発動するのだとシグマチップ、コピー機、換金が手持ちにありました。終了時の手役はフルハウスだったと思います
2025/06/06 03:03:52
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。どうやらエンバグしてしまったようです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。なるべく早く修正します
(投稿者)
2025/06/06 09:13:49
紺乃瑠璃
バイカラー&フラッシュ4&連勝&連打で一生フラッシュしてようやく700万。一回途切れちゃったのが痛かったですね。それがなければもっと無法できた……
2025/06/06 00:11:54
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。その組み合わせ強いですよね
(投稿者)
2025/06/06 09:13:28
pika
鍛錬弱すぎね?
2025/06/05 19:06:03
UshiSoft
永続強化ということで効果を控えめにしすぎたかもしれませんね。何らかの方法で強化しようと思います
(投稿者)
2025/06/06 09:12:57
cycling
序盤でコピー機を取った結果コピー機が18台、さらにそのおかげでその他のアイテムも大量生産してとんでもない数に(ストレート*24とか)…結果1200万台でしたが連打と鍛錬がそれぞれ中盤と最終盤に来たのでこれがもっと早く出ればもっと稼げたかなあ…
2025/06/05 12:39:54
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。コピー機が18台…印刷業者かな笑
(投稿者)
2025/06/05 17:45:31
田面木十太郎
コピー機なしで1200万!ペア&連打&チップ&ダブルを続けると後半の追い上げが凄い、ほんとはこれに序盤で鍛錬があれば…。ほんと色々なパターンで遊べて何度もやっちゃいますね。
2025/06/05 00:17:27
UshiSoft
たくさんプレイしてくださりありがとうございます。ペアと連打の組み合わせは安定して強いですね
(投稿者)
2025/06/05 10:04:06
田面木十太郎
やっとこ5900万いきました。1億突破まではやめられませんね(笑 できれば、スコアの部分10億の桁まで見られるようにしてくれると嬉しいです。たまってく様子が見てて楽しいので。
2025/06/05 11:15:58
UshiSoft
すごすぎる…言われてみればスコアの桁全然足りていませんね笑 後で修正しておきます
(投稿者)
2025/06/05 11:58:41
ふりいだむ
何が作用したのかわからないですが、H10/SA/S6/C7/C2でロイヤルフラッシュになりました。関係ありそうなのはフラッシュ4、ストレート4、バイカラー、一般化*2あたり?
2025/06/05 02:07:28
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。ストレート4と一般化の効果でH10/SA/S6/C2でロイヤルストレートが、フラッシュ4とバイカラーの効果でSA/S6/C7/C2でフラッシュが成立しているのでこのゲーム的にはロイヤルフラッシュの条件を満たしています笑
(投稿者)
2025/06/05 10:05:40
ふりいだむ
ちなみにこの回かなり上振れしたと思うんだけどそれでも1億4000万 …… 上位何やったらそんな数字になるん?
2025/06/05 02:11:41
glace
フルハウスを連勝連打で280万!いやこれ、どうやって1000万突破するの・・・?
2025/06/04 21:23:28
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。開発者である私にもわかりません笑。しかしコメントを読む限りコピー機や景品といったアイテムを増殖させる系のアイテムが鍵のようです
(投稿者)
2025/06/04 23:02:19
(削除されたコメントです)
UshiSoft
アイテムの一覧ということですか?
(投稿者)
2025/06/02 22:00:08
Craziestさん
最初はAを取得した状態で奇数消滅を取得するとバグって面白いです
2025/06/03 07:57:07
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。ぐわー確かに最初はAと奇数消滅を組み合わせるとクラッシュしますね。ご報告ありがとうございます。後で修正します
(投稿者)
2025/06/03 12:51:43
あんずボー
ローグライク系とポーカー好きなのでとても楽しく、アイテムの発動が気持ちよかったです!景品でアイテムを大量に取れるのも面白いです!そしてオーバーフローしてゲームオーバーになりました
2025/06/03 03:04:12
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。楽しんでいただけたようで幸いです。オーバーフローしたってことは少なくとも21億以上稼いだってことですよね…すごすぎる…やはりアイテムを追加する系のアイテムはバランスブレイカー…
(投稿者)
2025/06/03 12:50:21
α星エリス
レベル20あたりからハート以外消滅させてからストレート4込みのストレートフラッシュ連打してましたがそれでも200万くらいだったので相当上振れないと1000万ラインは厳しいですね…。
2025/06/02 14:30:17
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。ほんとどうすれば1000万超えられるんでしょうね。すべての情報が頭に入っている開発者ですが見当もつきません笑
(投稿者)
2025/06/02 18:07:59
tora
「紫電一閃」絡みでスペードのフラッシュ連打が強いと思っていましたが、ここまで点数が伸びるものか…
2025/06/03 00:00:53
UshiSoft
このコメント読んでいて思ったのですがストレートフラッシュでも紫電一閃の効果が発動するようにした方が良さそうですね…
(投稿者)
2025/06/03 12:49:15
パルメ(´・ω・`)
序盤からコピー機二つゲットできて、量産してウハウハの一位
2025/06/02 16:20:18
UshiSoft
すごい…どんどんインフレしていく…コピー機以外のアイテムの構成が気になる…
(投稿者)
2025/06/02 18:08:22
bgxx
現在の所持スキルと矛盾するスキル(ミニマリストと総力戦、文字愛好家と文字排除(だっけ?)、等)が出た場合に警告が欲しいな…と思ったけど甘ったれすぎるか…
2025/06/02 13:47:46
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。それ、いいアイディアですね。今後実装しようと思います
(投稿者)
2025/06/02 18:06:47
TRPG民ゆーり.txt
起死回生はdraw最後までやれば発動する(多分)からワンペアやらツーペアやらスリーカードやらを保持しながらdraw最後までやれば発動できる それ+でチップやら鍛錬やら追加の起死回生やらを入れたらquickモードクリアぐらいなら簡単にいけそう
2025/06/02 01:40:39
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。起死回生は個人的にお気に入りのアイテムなので使ってくれる方が多くて嬉しい限りです。ちなみに効果は役が成立していない状態で最後のドローで役を成立させると倍率*2です。バグっていなければ…
(投稿者)
2025/06/02 13:23:06
pika
面白かったけどローグライクが好きな自分はちょっと手ごたえが足らなかった。ちょっとシナジーのヒントを載せておく。ストレート4があれば起死回生が簡単に発動できる。ミニマリストがあれば役なしの保険になる
2025/06/01 19:00:44
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。確かにアイテムの効果が大味でクリアするだけならヌルゲーですね。ストレート4と起死回生の組み合わせは狙い通り。役無しでミニマリストが成立してしまうのはバグです…申し訳ありませんが修正させていただきます><
(投稿者)
2025/06/01 20:25:02
パルメ(´・ω・`)
コピー機 最大6台生産●なお、終盤に増えたから、低スコア…
2025/06/01 11:01:35
UshiSoft
そうか…コピー機を複数所有するとコピー機がコピー機を複製してどんどん増えていくのか…やはりバランスブレイカー…
(投稿者)
2025/06/01 11:47:24
パルメ(´・ω・`)
膨大な数のアイテムからコピー機を量産する時点で…コピー機だけを生産するマシンと化してるような…
2025/06/01 14:37:10
UshiSoft
レアリティを元にコピーするアイテムを選ぶようにするといいかもしれませんね。そうすればコピー機はレアアイテムなのでコピーされにくくなります
(投稿者)
2025/06/01 20:24:07
匠(ゲーム制作&実況配信)
タイトル通りポーカーにうまくローグライク要素が組み込まれててとても楽しかったです!
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです
(投稿者)
2025/06/01 11:46:23
Hackgets
倍率を伸ばすことに気を取られすぎると、コインが増えなくてスコアが伸びない。予想以上に奥が深い
2025/05/31 22:34:33
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。奥深さを意識して作ったのでそう言っていただけると嬉しいです
(投稿者)
2025/05/31 22:51:07
荒巻
コピー機が上手くいったら割と何のデッキでも化けそう
2025/05/31 16:03:58
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。確かにそうですね…コピー機はバランスブレイカーかもしれません…
(投稿者)
2025/05/31 22:49:01
パルメ(´・ω・`)
連打デッキが、ロイヤルフラッシュ、ストレートフラッシュがドローで連続で出てオワッタ…
2025/05/31 10:45:20
UshiSoft
運がいいのやら悪いのやら笑
(投稿者)
2025/05/31 11:27:58
tora
「換金」がテキスト長くて現在値が見れないのを直してほしいです。
2025/05/31 10:36:08
UshiSoft
承知しました
(投稿者)
2025/05/31 11:27:28
bgxx
ただクイックを完走するだけなら「連打」を早めに入れてワンペアを文字通り「連打」で何とかはなるかな…?うっかりツーペア以上が出来ようものなら一瞬で崩壊するけど…
2025/05/31 02:12:25
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。おっしゃるとおり連打を取得してペアを連打するのが一番再現性の高いクリア方法かもしれませんね
(投稿者)
2025/05/31 10:14:04
tora
面白いです。チャリチャリ音が気持ちいいw
2025/05/30 23:50:20
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。私もチャリチャリ音気に入っています笑
(投稿者)
2025/05/31 10:12:17
パルメ(´・ω・`)
一位…必要なカードあれば今の4倍くらいのスコア出ると思うから、インフレすると思うわ…スコア…
2025/05/30 22:30:55
UshiSoft
プレイしてくださりありがとうございます。意図的にインフレするように設計しましたが、まさかここまでスコアが大きくなるとは思いもしませんでした…
(投稿者)
2025/05/30 22:55:35

おすすめゲーム

スポンサーリンク