オットスゥ
投稿日時
2019/03/17 17:15
最終更新
2019/03/19 23:53
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1121
評価数
57
コメント数
22
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Cz_mirror(KazushigeMori)

ボールを中央まで持ってうまく穴に落とせた時が気持ちいいです!画面も綺麗です。

2019/04/08 13:08:41
Ahotori

手動と物理演算との共存のさせ方がまだ分かってなくて操作性がイマイチなんですが、楽しんでいただけて幸いです。

2019/04/08 19:15:13
たなかゆう

画面がきれいです!トップ勢のスコアが良くわからなく速い...!!

2019/03/24 13:11:53
Ahotori

ランキング機能、ここの管理者の方のブログにたどり着いて後付けだったんですが、やっぱあるとないとでは全然違うのでとてもありがたいですね。

2019/03/24 19:15:24
なまり

かなり才能がなく100秒かかってしまいました笑 グラフィックが可愛くて統一されてるのがいいですね~

2019/03/21 03:32:11
Ahotori

ありがとうございます。グラフィックに関しては作業がプログラムの方でいっぱいいっぱいだったので、以前作った手持ちの3Dモデルでお茶を濁してます。

2019/03/21 13:21:06
m7-5

楽しいです!ランキングあるとやっぱりやる気でますね!

2019/03/20 19:19:31
Ahotori

もしかして15秒切られた方ですか?ペンタプ操作だと難易度さがるんですけど、もしマウスで記録出されてたらすごいですね。

2019/03/20 20:52:37
TKSP

楽しい!最初に振ってくるときに下で待機していると、ぶつかっただけで落とせるときがたまにある

2019/03/20 18:37:26
Ahotori

初手からカップインねらうのは想定してなかったです。出来がユルユルですが楽しんでいただけで幸いです。

2019/03/20 20:47:42
工藤

綺麗な絵!たまにすごい勢いで玉がとんでいくのも面白いですけどもう少し重量感があってもいいかも!

2019/03/20 11:13:45
Ahotori

ありがとうございます、物理演算設定のコツがいまいちつかめなくて。もうちょっとパルプンテな動きは抑えたいですね。

2019/03/20 20:38:36
Kasatana@Unity練習中

とっても綺麗な絵作りと雰囲気が好きです!

2019/03/19 18:23:00
Ahotori

ありがとうございます。プログラム部分もがんばりたいところですけど慣れない作業の連続でなかなか難しいですね。

2019/03/20 00:01:05
とりカシュ

ボールもステージもめちゃくちゃ綺麗ですね。ShaderForge使ってみたくなりました。

2019/03/19 11:14:49
Ahotori

2018からシェーダーのノード編集機能がついた影響か、ShaderForgeはストアからなくなってるみたいです

2019/03/19 23:59:20
seigoro(セイゴロー)

クリアタイムを競うとかだったらもっとよかったと思います。ただ、雰囲気、絵作りはかなり好きです。

2019/03/19 10:43:00
Ahotori

ありがとうございます。ランキング要素つけてみました、もしよろしければどうぞ。

2019/03/19 23:56:38
もちまぐろ

ボールがとても綺麗。参考にしたいです。

2019/03/18 21:12:12
Ahotori

ありがとうございます。でも実際のところ、ShaderForgeでノードつないで作ってるだけなんでそんなに手間は掛かってなかったりします

2019/03/18 23:13:20
VyseArt(ヴィシェアート)

個人的にはかなり好きです☆

Ahotori

初参加でいろいろ微妙な出来なんですが気に入っていただき光栄です

2019/03/18 23:00:14
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