NINJA VS VIKING(ニンジャVSヴァイキング)

NINJA VS VIKING(ニンジャVSヴァイキング)

投稿日時
2021/03/27 20:31
更新日時
2021/11/07 12:22
ゲーム実況
想定プレイ時間
30分程度
閲覧数
104,824
評価数
64
コメント数
32

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ももくさ
ついに隠しボスをノーマルで倒しました!ハードモードではハードモードのみのボツ要素がありましたが、ノーマルでは何も書かれていませんでした!少し期待しちゃった...正直何度もやられて五時間かけてようやく倒しました!最初は全く対面さえできませんでしたが、今なら二回に一回は入れます!大体あと2割程度は何度もありましたが、毎回命の駆け引きが続いて、スリル満点で楽しかったです。難易度を抑えて、ぜひ続編でもっとボリュームがあるボスたちを作ってほしいと思いました!ハードモード全クリ、ノーマルで隠しボスを倒すなんて現在私だけじゃないかな...?作者様はあの深淵までたどり着いたのでしょうか...まぁ楽しかったのでとても満足です!ありがとうございました!!!
2024/04/22 15:29:55
ももくさ
ハードモード...ラストかっこいい~!意外と途中までは優しめでラストも4回やり直したけど運良く右からLを連打して勝てました...個人的にDSのBボタン連打が活きて結構速く終わりましたね...ん?ノーマルで隠しボスに3時間かけて確実に50回は対面(重要)して、降りてきた瞬間に投げられて負けることが5回以上あってまだ挑戦中でハードクリア後無敵使って隠しボス倒して色んなものを見た?何言ってるか分からない...ノーマルであと2割以下になったことが一回。半分が17回達成してるからそのうち倒せるんじゃない?
2024/04/22 00:07:39
ももくさ
作者様!素敵な作品ありがとうございます!個人的に縦に四つ地上に敵の弾が並んでるとき意外と見切れたのが3回しかないので、しかたないと思いますが!修正案として、落ちてきた瞬間に地上で撃たせないのと(最重要)、最大ジャンプをした時の高さに敵の弾の初段が当たらないようにしてほしいです(没キャラに修正とか何言ってるんだこの人。おまけだよ???)。
2024/04/22 00:16:13
ぬ
見つけた!!!楽しい!!!
2023/10/20 21:54:58
ぬ
隠しボス探しするぞ~~~~
2023/10/20 21:37:00
サンズ67
隠しボスどこですか?
2023/03/02 01:10:05
ショウ
ノーマルしかクリアできませんでしたが面白かったです。ボスラッシュいいですね👍
2022/09/06 01:13:19
水のようかん
HARDCOREモードで死ぬ直前にRを押すと無敵になるバグがあったれす
2022/06/07 13:39:51
水のようかん
訂正です死んだときの赤い切りモーションの時にRでした
2022/06/07 21:40:37
TeM's
没ネタむずかったです、あとラスボスに即死コンやられました。でも倒しました。楽しかったです
2022/03/10 18:45:20
大学生
まじで楽しかったです。今私もドット絵ゲーム作っているのですがこの操作感と難易度を目指して頑張ります!
2022/03/09 21:16:46
Goemon
ボツネタ発見!たまにショトカもあって、やり込めるゲームでした。
2022/02/15 23:33:45
ぬこさん
隠しボスも面白かったです!
2022/02/03 21:33:03
じぇふ
よくできているので勉強になりました!
2021/07/27 16:28:30
レデュ
何回かやっているうちにボスラッシュの最初の斧投げ&ワープの敵を倒した時、次の階への足場が出なくて詰んだ・・・シンプルな挙動の中に一瞬のスキを見つけて切り込むのがアツいです
2021/04/07 22:49:32
otonzamurai
HARDCOREモード、むずい!!
2021/04/06 16:27:16
ニカイドウレンジ
実は作者もクリアできてません!
(投稿者)
2021/04/06 16:29:45
otonzamurai
面白過ぎて、何回も何回もプレイしました!
2021/04/03 19:32:33
わに
ジャンプの挙動や攻撃の隙など、触り心地にこだわりを感じました。連打した分だけ気持ちよく攻撃してくれるので、止め時を見失って被弾してしまうのが悔しいです。どのザコ敵も倒さないと進めないような位置に配置されているのがニクいですね!面白かったです!!
2021/03/30 01:44:53
ニカイドウレンジ
丁寧に作った甲斐がありました!
(投稿者)
2021/03/30 14:47:39
あかべこ太郎
シンプルな絵ですがチャンバラが爽快で面白かったです。細かいところですが斬るモーション途中に逆方向に進むと向きが変わらなくなることがありストレスでした。ラスボスの上下衝撃波は構えで見分けられるといいと思います。
2021/03/29 14:03:03
ニカイドウレンジ
ラスボス衝撃波は見分けられないからいいんじゃないですかー! どっちが来ても対応できるような立ち回りをするのが楽しいです!
(投稿者)
2021/03/29 14:30:46
!にゃん
歯ごたえのあるアクション ノックバックが大きいのとややギリジャン気味なところと、連打すると振り返れないところが気になるポイントですね
2021/03/29 12:10:00
ニカイドウレンジ
連打中に振り返れるとそれはそれで遊びづらくて、色々考慮した結果この状態におちつきました。
(投稿者)
2021/03/29 14:18:33
のへもん
イライラしてゴリ押しするとすぐ死ぬけど冷静に立ち回ると急に楽になる感じが絶妙すぎる🐱‍👤 ザコ敵の種類が増えるタイミングにぐっときました
2021/03/28 19:25:11
ニカイドウレンジ
ゴリ押しをどのレベルまで許容するかはずっと悩んでましたがちょうど良いバランス担ったと思いますねー。
(投稿者)
2021/03/28 23:20:00
26℃
連打しすぎて小指が限界だ
2021/03/28 18:15:52
ニカイドウレンジ
(どういう持ち方をしてるのか想像ができなかった)
(投稿者)
2021/03/28 23:18:28
ヒャッホイ太郎
隠しボスまでやりました。シンプルなアクションながら、敵の行動を読みつつ動き、最終的に祈る、というゲーム性は馴染みがあって楽しいです。連打力によって難しさが変わるのでキーボードが有利そうです。
2021/03/28 17:26:05
ニカイドウレンジ
隠し仕様なんですが、雑魚は超連打が有効ですがボスは一定以上の連打速度だとダメージ量が減るようになってて、効率は変わらないようになっていたりします。なので無理して連打しなくても大丈夫だったり。
(投稿者)
2021/03/28 23:14:21
ねぎどら
めっちゃ楽しかったです!操作性もバッチリでしたし、タイムアタック的なものでみんなと競い合うのも面白そうですね~
2021/03/28 17:20:10
ニカイドウレンジ
ありがとうございます! タイムアタックはちょっと入れたかったけど実装めんどくさーってなっちゃってやりませんでした!
(投稿者)
2021/03/28 23:13:28

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