ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

投稿日時
2021/05/01 21:39
更新日時
2021/05/03 20:41
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
450
評価数
44
コメント数
16
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コメント

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花倉みだれ@ほんわかふわふわ
減産されていくスコアと最終的な倍率ルーレットがいい感じに焦りと緊張を生んでいてとても面白かったです!
うどん粉R
面白かったです!選曲が好きです。
2021/05/12 21:12:22
たまけりよしこ
たのちい!
2021/05/07 00:04:19
ボブ
ショートカット偶然発見できたときのうれしみ
2021/05/06 22:59:57
ぐみし
アスレチック感が面白かったです!
2021/05/06 20:55:14
ジェッドム
位置調整、ルート最適化、5倍得点など、やり込み要素が多くて何度もプレイしちゃいます!ジャンプ音が可愛い!
2021/05/05 06:01:48
nattuhan
独特な操作感でしたがモチーフによっては納得感も増して面白くなりそう…!
2021/05/04 17:55:38
Nice Gear Games
キャラクタの向きを最小限で表現しており素晴らしい。なれるとコントロールもいい感じです
2021/05/04 16:40:32
Kose
シンプルながら面白かったです!位置調整に苦戦しました。チェックポイントほしい。。
2021/05/04 14:58:46
Juha
面白かったです!どこに着地するかわかるようにしてくれたらもっと遊びやすいかも!質問なんですがプレイヤーの当たり判定立方体じゃなくないですか?
2021/05/03 14:33:49
z5t
細い足場でずり落ちるのは、先ほど当たり判定の取り方を修正したバージョンに更新したので、ずり落ちにくくなりプレイしやすくなったと思います。
z5t
(投稿者)
2021/05/03 20:37:08
z5t
はい、当たり判定は球体です。当初は見た目をカエルの3Dモデルなどにするつもりだったんですが、立方体が気に入ってそのままになっています。方向転換時に立方体の見た目も回転させれば不自然さは減ったかもですが、すっかり見逃してました。
z5t
(投稿者)
2021/05/03 20:35:39
影絵の人
難しいけど面白い。面白いけど難しい。わざと斜めに飛んだり壁とぶつかったりして調節していくのが面白かったですが、この調整方法が正攻法だったんですかねぇ
2021/05/02 21:43:25
z5t
はい、斜めに飛んだり壁にぶつかって調節するのがコツのひとつです。横の壁にぶつかって位置を調節するステージを用意するのを忘れてました。
z5t
(投稿者)
2021/05/03 20:36:25
らっきゃう
ゴールがどこにあるのかを探すのが楽しかったです。位置の調整が難しいけどそこが面白かったです。
2021/05/02 22:55:40
ますだたろう
むずかしくて4ステージ目で断念....!ジャンプボタンを押す間隔で距離感を調整するという操作性が面白かったです。
2021/05/02 20:33:07

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