ネギオン【爽快アクション】
投稿日時
2022/05/03 09:41
最終更新
2022/05/16 23:56
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
444
評価数
63
コメント数
21
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コメント

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かたつむり(デジタル、アナログゲーム紹介チャンネル)

凄まじい難易度でしたが面白かったです!

たま@ゲーム開発初心者🎮

シンプルながら操作感が気持ち良くて、つい続けて遊びたくなりました~!✨

花倉みだれ@ほんわかふわふわ

かっこいい~! ボム攻撃的なやつが3つ揃えると撃てるの気持ちいいですね。楽しかったです!

ゆっくりおやすみ非正規ネコストライク

動かしていて気持ちいいので、何回やられてもリトライがストレスじゃない

k_mossan

シンプルな見た目なのにかっこいい!凄いです!

2022/05/15 12:08:05
ウメピス

難しいいいいい!

2022/05/14 18:05:21
putinu

とても難しかったですが面白かったです~!すぐにリトライできるのもあって「次こそ!」と切り替えやすいです~

2022/05/14 14:31:16
ねすぽん

やられてもすぐリトライできるプレイしやすさがとてもいい…!ビジュアルも相まってタイトルからやってみたいと思える作品です!

2022/05/14 08:42:04
あんと

デザインがシンプルで美しいです!難易度の高さもいい!

2022/05/12 20:15:47
TevasakiGames

難しい……! アタック状態の持続がどれだけの時間なのかがわかりにくいので色やエフェクトで判別できるといいかなあと思いました。あとリトライしまくりのゲームなのでミスのたびに曲が切れないほうがテンションが保てると個人的には思いました。(自分が下手なだけなのですが…)

2022/05/10 23:49:51
シュー

ありがとうございます!アタック持続がわかりにくいのは自覚してたので少し対応を考えます。BGMに関しては今回は負けたときの敗北感をSEとスローモーションだけでで表現したかったので、このままでいかせていただきます。お気持ちも理解できるので、次回作の参考にさせていただきます!

2022/05/11 20:24:55
TevasakiGames

返信いただきありがとうございます!unity1weekのイベント性質上、調整の時間を取るのは難しいと承知していますので、無理なく検討していただければと思います。BGMの意図、理解しました。確かにミスが悔しいので、もっとリトライ重ねて上達します!

2022/05/11 23:09:10
モーティ

lEVEL5で積んだ…Orz

2022/05/11 21:00:04
すいでん@Unityゲーム制作中(ザコ)

むーずいむずい・・・!でも爽快!

koeda@個人ゲーム開発

難しかったけど悔しくて全クリするまでやりました!シンプルだけど丁寧に作られてるのでとても気持ちよくプレイできました!面白かった!

やぐれん

全ステージクリアしました! スタイリッシュでおしゃれですね! BGMに合わせてタイトルが拡大縮小するの好きです

2022/05/10 20:44:52
kiyo

ステージ5と10は挫折しちゃった…。雰囲気カッコイイ!避けると攻撃の選択肢があったりと面白いです!

2022/05/10 17:22:35
ボブ

かっくいいね!

2022/05/09 21:53:59
北海たらこ

テンポのいいゲーム性で何度も挑戦するのが楽しかったです!

2022/05/09 13:16:46
ラテ@じわじわゲーム作成

5、7、10ステージが特に難しかったです……! でも雰囲気やビッグバンできたときの爽快感と達成感がとても良かったです!なんとか最後までクリア!

GM

いろんな色の弾を避けるかアタックするかの判断や思ったように操作をするのが難しかったです!

2022/05/08 20:40:09
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