バトル育成シミュレーション Ver.2

バトル育成シミュレーション Ver.2

投稿日時
2024/10/03 10:19
更新日時
2024/11/18 04:53
ゲーム実況
想定プレイ時間
10分程度
閲覧数
686
評価数
2
コメント数
8
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コメント

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けん惣門
おお…スマホで遊べたクリックだけはありがたい 所でステータス10とか100とかまとめて振り分ける形式になりませんか?2000ステータスを振るなら2000タッチかぁ
2024/10/09 19:25:47
ムルムルちゃん
コメありがとうございます! けんさんが言う通り、ポイント関連はほかの方からも結構いわれてます(;'∀')やっぱり、ぽいんとを試行錯誤するゲーム性だから、そこが無駄なストレスになってますね! 改善します!
(投稿者)
2024/10/10 10:45:15
The two end with a happy kiss 【二人は幸せな接吻をして終了】
初投稿乙 ^^) _旦~~ 敵さんかっこ悪いです もっとかっこいいモンスターとかにして欲しいです(*^^*)
ムルムルちゃん
コメありがとうございます!確かに敵さんキモすぎたꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑 キャラ変えときまっす!
(投稿者)
2024/10/08 02:39:23
umiumi
セーブがほしい。ポイントをもっと早く振り分けたい
2024/10/04 16:28:21
ムルムルちゃん
コメありがとうございます!おけい!りょうかいです!
(投稿者)
2024/10/08 02:38:59
きなこもち
すべての数字を10分の1にするだけで多分ゲームの爽快感は増すと思う。あとは防御力は難しいかもしれないけど割合じゃないと500や499振ると必ず勝ててしまうので単調だった。基本ゲーム性は楽しめた。
2024/10/07 11:34:25
ムルムルちゃん
コメありがとうございます!数字を10分の1にするのは、中盤のダメージのやり取りがグダル(無駄に長引く)→単調になって爽快感が減るって感じであってるかな?確かにそれは感じてました!能力値を増やすのが最強は意図してないので、今後はダメージの計算を工夫、スキルをどうするかが課題かな?
(投稿者)
2024/10/08 02:38:24

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