Mit_Shu_  -密シュー-

Mit_Shu_ -密シュー-

投稿日時
2020/05/03 21:42
更新日時
2020/05/08 22:35
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1,142
評価数
69
コメント数
23
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さまシロ@ゲーム実況
敵の玉がどう飛んでくるか予想できるのでやりがいがありました!シンプルなのにかっこいい…!
2020/06/28 19:21:49
TEMO山田
イカすデザイン! シューティング作りたいと思ってるので、パク...参考にします!
2020/05/10 20:00:35
タロ三世
密が爆発するときにどんな方向に爆発するかわからない(ランダム?)ところが楽しい!!
2020/05/10 09:12:01
kota
敵を倒すほど忙しくなって面白かったです!デザインもかっこいい!
2020/05/10 00:25:09
がむしゃら
クリア出来ず(クリア無い?)。敵がいつ撃ってくるか分からないのがちと理不尽感ある。敵が出現する予兆ゾーンが設けられてるのはありがたいが、このシステムだと出現したと分かった時点で倒したいので逆にストレスになっちゃった。
2020/05/09 13:51:51
トム
コメント・感想ありがとうございます!次回に活かしたいと思います。このゲームにクリアはなく、得点を競うゲームになっています。敵がランダムに撃つ理由は、単調なプレイになるのを防ぐためでしたが、確かに理不尽感は否めませんね。。
(投稿者)
2020/05/09 15:55:11
トム
それと予兆ゾーンに関しては、「撃つか撃たないか」という判断をさせたかったので、画面に敵が完全に現れてから撃ってほしいという意図で設計しました。
(投稿者)
2020/05/09 16:09:21
影絵の人
フォントのデザイン含めてずっとやっていたくなるゲームです。倒した後にリスクが待っていてそれが可視化されているのはいいですね
2020/05/09 02:32:24
トム
ありがとうございます!時間もなかったのでシンプルかつかっこいいデザインにするのが課題の一つでした。
(投稿者)
2020/05/09 15:58:41
Stab of Bee Project
おしゃれなSTGですね。BGMが良いです
2020/05/08 15:37:38
トム
ありがとうございます!BGM選びにはいつも気を遣っています。
(投稿者)
2020/05/08 21:21:06
ピコラボ023号機
敵の「密」を解く=弾幕の発想が凄い!避ける倒すの判断が自分でできるのも面白い!
2020/05/08 12:36:43
トム
倒すかどうかの判断要素に気づいていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
(投稿者)
2020/05/08 21:20:37
kurayami
面白いですね!レベルの上がり方が超良い!最後のランキングで名前を書くときにコマンドが作動してしまう笑
2020/05/07 14:08:20
トム
レベルの上がり方はなかなか納得がいかず悩みましたが、良いと言っていただけて嬉しいです!ランキングの件は見落としてました。。。ありがとうございます。
(投稿者)
2020/05/07 15:48:21
YMAC
敵を倒すと逆に弾幕飛んでくるの面白いですね!いいアイデアだ、、、
2020/05/06 17:09:29
トム
ありがとうございます!弾幕が飛んでくるリスクがありつつ、敵を残すより打ったほうがよけやすいし点数も稼げるという設計を目指しました。
(投稿者)
2020/05/07 15:46:42
acmz(aSEmizu:あせみず)
タイトルがチュートリアルを兼ねているのが良いアイディアだと思います。パクらせていただきます(違
2020/05/06 15:21:44
トム
ありがとうございます、パクってくださいw
(投稿者)
2020/05/07 15:43:11
にや
タイトルからゲームへの流れ方が良いです。最初ゲーム中の中央にある数が難易度だと思いませんでした。
2020/05/05 12:58:02
トム
ありがとうございます!確かに真ん中の数字が意味深だったので修正しました!
(投稿者)
2020/05/06 12:17:36
かめふぃ
シンプルでありながらおもしろい!
2020/05/04 23:02:22
トム
ありがとうございます!ほんとはもう少しボリュームが欲しかった…
(投稿者)
2020/05/05 02:23:30

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