ゲーム紹介
メイド型ロボットが戦うアクションバトルゲーム
フルスクリーン推奨
Stage2はありません
難しいコマンドが無く簡単な操作をコンセプトに制作したアクションバトルゲームのようなものです。
スキルは一度使うと切り替わり、ランダムに割り当てられるため、ストックを駆使してうまく戦いましょう。
サイズ設定でミスがあったため、フルスクリーンでない場合に一部オブジェクトの配置が変になる場合があります。
ビルドした際に、クレジットの一部フォントの漢字が消えてしまうため、このページの”使用アセット”でクレジットをご確認ください。
メニュー
全ての操作:マウス左クリック
カーソル移動:上下矢印キー
オプション項目変更:左右矢印キー
決定:Enter
バトル(Tutorialでも確認できます)
移動:左右矢印キー
ジャンプ/飛行:上矢印キー
攻撃:Zキー
防御:下矢印キー
技:Xキー
技ストック:Cキー
ポーズ:Escape
メニューに戻る:ポーズ中左矢印キー
UIやオブジェクトの移動に使いました。シンプルで使いやすいです。
攻撃エフェクト
リアル過ぎかとも思いましたが使いやすかったです。
以下のBGMとして使用しました。
"FUNK JAZZ FUSION風"
メニュー画面
"枯れ葉が集う路地裏通り"
練習場(Tutorial)
"ShootingStar"
ステージ1BGM
"Funky Magic"
エンドロール
戦闘SEなどに使用しました。
戦闘SEなどに使用しました。
US English, Justinさんの音声を操作キャラクタのボイスとして使用しました。初めて文字読み上げサービスを利用しましたが違和感がほとんどなく良かったです。
ゲーム中のフォントとして使用しました。
"Good Night"というフォントをタイトルに使用しました。
コメント
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