キノコ狩りボア(1week)

キノコ狩りボア(1week)

投稿日時
2019/10/23 00:01
更新日時
2020/08/03 00:05
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
672
評価数
29
コメント数
11
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コメント

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TEMO山田
画面や操作方法がシンプルでわかりやすい中に戦略性があると思いました! 重いのか、ちょっとレスポンスが良くないように感じたので、いずれ良くなった版をまたやってみたいです。
2019/10/29 15:39:31
ぽんじゅ
ターンごとの停止判定があまりうまくいってないんです・・・ きちんと作り直したい気がしてきました!
(投稿者)
2020/05/03 22:19:54
たなかゆう
うまいこと後ろから追突して倒すの楽しい^^フリーズしちゃいました。メモリ不足だけならunityroomのメモリ設定を増やして少し緩和できるかもですね
2019/10/27 14:31:31
ぽんじゅ
どうやらDotweenとかコルーチンとかでラムダ式を使いまくっていたのが原因のようです。次はこうならないようにしたい!
(投稿者)
2020/05/03 22:19:20
あぶみや
地形は森がよかったなー。障害物がある自然の中ならそれだけで多少の戦術要素があったかも。
2019/10/25 23:15:57
ぽんじゅ
すごく前のコメントに変身するのもあれですが・・・w なるほど障害物のバリエーションで戦術性ですか! いっせーのせでのじゃんけんゲーをなんか作ろうと思ってるのでさんこうにいたします!!
(投稿者)
2020/05/03 22:18:25
kiyo
決戦!の太鼓の音好き
2019/10/25 18:12:26
baudo
ただ貯めただけだと、一番端に行ってしまい次のアイテムが取りづらくなるので意外と考えなくてはならなくて楽しかったです!
2019/10/23 21:54:34
ぽんじゅ
ありがとうございますー 時々殺意しか湧かない当たり判定が現場を荒らします
(投稿者)
2019/10/25 16:08:00
いしかわ/ISKW
オンライン対戦モードとかあったらみんなでやりたい作品ですね!決戦までだれがどの方向どのタイミングで突進するかわからない、みたいな。。。いろんな妄想が膨らむ良いゲームデザインだと思います!
2019/10/25 03:08:00
ぽんじゅ
シンプルなだけにいろいろバリエーションが考えられそうですね。そのうち作りたいものとも合致してる部分も多かったりします。(このゲームは更新しませんw)
(投稿者)
2019/10/25 16:06:25

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