新生・接続戦闘機 繋留

新生・接続戦闘機 繋留

投稿日時
2019/03/17 15:00
更新日時
2019/03/21 15:16
ゲーム実況
想定プレイ時間
未設定
閲覧数
1746
評価数
40
コメント数
20

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コメント

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okajun
レトロな感じのゲームですね。ゲームのスピードもあっていいと思います。楽しいゲームです。
2019/06/16 05:39:45
じぇふ
いいですすごくいい、しかし難しすぎて・・・
2019/04/02 10:37:35
いしかわ/ISKW
パーツのくっつけ方と、敵による壊し方のバランスが難しいです。。。
(投稿者)
2019/04/03 23:20:17
Wakky
パーツが引っ付く方向で攻撃の方向が決まるのが面白いですね。ストーリー付きなのも熱いです!
2019/03/24 09:27:49
いしかわ/ISKW
製品化するなら、もっといろんな方向から敵が湧いてくるようにしたほうが良いですね!
(投稿者)
2019/03/24 12:24:44
なまり
博士に対して塩対応すぎるw パーツの向きも大事なんですねなるほど!
2019/03/23 15:19:09
いしかわ/ISKW
ヒカリちゃんは博士と違って最前線で命がけですから…逆回転するパーツも出したらよかったなと思います。
(投稿者)
2019/03/23 16:56:21
ぐてい
パーツがくっつくと思ってなくてびっくり!残念ながら下のメッセージを読む余裕がありませんでした…
2019/03/21 08:27:50
いしかわ/ISKW
メッセージ送りと敵の出現を一致させないような工夫も考えましたが、時間が足りませんでした笑
(投稿者)
2019/03/21 11:29:59
たちゅみ!
パーツを集めるにつれ強化されていくのがとても面白かったです!あらぬ方向に弾が発射されたりしましたw
2019/03/19 12:03:51
いしかわ/ISKW
後ろの敵にも対処できるように、向きを調節してつなげるのがミソです!
(投稿者)
2019/03/20 01:26:14
Tomy_Y
機体の強化と当たり判定の大きさのトレードオフがとっても面白いです!あとハカセのキャラも面白い!
2019/03/18 22:37:41
いしかわ/ISKW
キャラの掛け合いは今見返すと少し恥ずかしいですね笑
(投稿者)
2019/03/20 01:25:16
ちょこがけ餅
面白かったです。パワーアップと当たり判定のトレードとかパーツの配置や向きの戦略とかもっと詰められそう。キャラクターの掛け合いも楽しい。
2019/03/18 10:34:44
いしかわ/ISKW
現状、ジョイントパーツが足枷になっているのもどうにかしたかったです泣
(投稿者)
2019/03/20 01:24:52
いしかわ/ISKW
ジョイントパーツは敵の攻撃を打ち消して壊れる仕様にしてみました!
(投稿者)
2019/03/21 15:00:43
mikome@
めっちゃ面白かったです! ボス一瞬で倒せて爽快って感じでした!
2019/03/18 02:52:42
いしかわ/ISKW
パワーアップしすぎると敵を寄せ付けない強さになってしまうので、バランス調整が難しいです…(XoX)
(投稿者)
2019/03/20 01:24:16
VyseArt(ヴィシェアート)
古き良きゲームという感じでよかったです。
いしかわ/ISKW
昔ながらのシューティングをイメージしました!
(投稿者)
2019/03/20 01:23:14

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